雑談・つぶやき 1月10日予定日で、初産です!年越ししてから産みたいな〜年末は病院じゃ… 1月10日予定日で、初産です! 年越ししてから産みたいな〜 年末は病院じゃなくて お家でせめて過ごしたいwww ヒヤヒヤしちゃう😭 とか言いながらクリスマスくらいに出てきたら面白い😂笑 予定日近い方みなさんも同じ気持ちかな?🤣🤣🤣 最終更新:2020年12月9日 お気に入り 病院 クリスマス 初産 くま(5歳5ヶ月) コメント ママリ 13日予定日です😀 年末年始は保育園やってないしお姉ちゃんを見る人いないから出てこないでね〜ってお腹に話しかけてます😆 クリスマスは旦那が大繁忙期で毎日帰ってこないし予定日付近でお願いしたい(笑) 12月9日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント