※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boym
妊娠・出産

着床出血が気になります。生理予定日に痛みと茶オリがあり、妊娠の可能性はあるでしょうか?他の症状は胸の張りのみ。

着床出血のことなのですが。。
私自身、1人目は経験なくて。。2人目妊活中なのですが、昨日12/8生理予定日の時に右の付け根がピッキーンと痛みが出て、トイレで用をたし、トイレットペーパーに茶オリか付いたんですけど…そこから生理くるのかと思い、気分落ち出たのでさすが中々生理がこずで今も来ていないです。まだ検査薬は試していません。生理予定日2日前に検査薬したところ陰性でした。
他の妊娠症状は胸が張ってるなぐらいで。悪阻等は感じません。妊娠の可能性あるとおもいますでしょうか?

コメント

おとは

着床出血ならもう少し早い時期かな?とは思います😮
排卵がずれて遅れていたら有り得るのかもしれません!

• 2boym

2boym

そおなんですね❗️ありがとうございます⭐️まだ来ないみたいで、もう少し待ってみます。ありがとございました。

• 12月9日

2人目と3人目に着床出血ありました。
2人目は高温期7日目と8日目に薄ピンクのおりものに鮮血がちょっと混じった感じのもの。
3人目は高温期10日目におりものに少量の鮮血が混ざった感じのものでした。
排卵日が確定していて高温期が続いているなら妊娠の可能性はあると思います😌💓

• 2boym

2boym

体温測ってたんですが、すぐに測り忘れが多くなり今回は測らずで過ごしてましたので。もう少し待ってみますね⭐️ありがとございました。

• 12月9日
c-mog

着床出血だとしたら、検査薬が陽性になるはずなので、検査薬を正しい時期に使って結果を待ったほうがいいと思います。
検査薬が陰性なら、ただの不正出血です。私の経験上からだと、おろらく生理が来ると思います。

• 2boym

2boym

そうなんですね。生理来ないようであれば検査してみようと思います。ありがとうございました?

• 12月9日
  • 2boym

2boym

ありがとうございました‼︎

• 12月9日
はる

生理予定日と翌日に茶オリとピンクのおりものがあり、生理くるのかーと思っていたけれど着床出血だったようで妊娠していました🤗もう一度検査薬をされてみてはいかがでしょうか?

• 2boym

2boym

そおだったんですね🎈
    妊娠してると嬉しいのですが検査薬が中々出来なくて…笑
    1週間来なければ検査しようとおもいます⭐️ありがとうございました😆

• 12月9日

基礎体温とか付けていればわかりますよ😚
検査薬はもう少し待ってみても大丈夫だと思います。
排卵って毎回その日に来るわけではないから受精してると良いですね

• 2boym

2boym

基礎体温測ってたんですが、測り忘れとかがあり今回ははかるのをやめていました😅体温みれば分かることなんですけどね。笑

• 12月9日
***R

私は生理予定日に結構な出血しました!2日目の生理くらいです!

それが1日で止まって、あれー?って思ってなんとなく出血の翌日に検査薬したら妊娠してました😳😳

• 2boym

2boym

そおなんですね😆
    茶オリから中々生理が来ず今朝だめもとで検査薬試したところクッキリ線がでました😍💕

• 12月11日
  • ***R

***R

おめでとうございます♡♡♡

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

あたしの場合は、生理予定日どおり茶色い出血がありました。1日くらいで無くなり、あれ?と思ってたら妊娠してました。

• 2boym

2boym

待っても生理が来ない気配がして検査薬試しました⭐️‼︎そしたらクッキリと線が😍❗️😆やっぱりあれは着床出血みたいだったのですかね⭐️

• 12月11日