※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiue
妊活

クロミッド5日目の受診日を迷っています。金曜に受診すべきか、今日がいいか悩んでいます。排卵障害があるため、追加処方が必要か心配です。

【至急!】
クロミッド5日目の受診について悩んでます💦

3人目を希望していますが、多嚢胞卵巣で排卵障害がおきているのでクロミッドを飲んでいます。
今日で処方された5日分を飲み終わります。
いつもなら今日明日で受診して育ち具合によっては追加処方かhcg注射なのですが、金曜まで主人が出張になりhcg注射があったとしてもタイミングが取れません😭

なので金曜に受診したほうがいいかなと思いましたが、卵胞の発育不良だった場合は追加のクロミッド必要だよな…と思ったりして、受診日を迷っています😢

みなさんなら今日か金曜どちらに受診しますか??

長くなりましたが、よろしくお願いします🥺💦

コメント

普段今日明日で受診しているなら今日受診して、注射の件はタイミングが金曜日にしか取れないってことをお医者さんに伝えて相談します🙏

• aiue

aiue

回答ありがとうございます!
    先程受診したらまだ卵胞は育っていませんでしたのでクロミッド追加になりました🥲
    受診して良かったです!ありがとうございました!

• 12月9日