※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽじゅん
住まい

義親と二世帯でお風呂が共有の方いらっしゃいませんか?お風呂の椅子とか…

義親と二世帯でお風呂が共有の方いらっしゃいませんか?

お風呂の椅子とか同じもの使ってますか?

この前間取り見たらお風呂が1つで不安しかありません😭

今、私は里帰り中なので話し合いには参加出来ず、旦那が1人で行ってるのですが何も相談無し🥵

玄関もちょっと前までは別々の間取りだったのに・・・

新しい家に住むのは楽しみだけど同居となると気が重いです💦💦💦

コメント

久しぶりのママリ

私が子供でお母さんの親(じーちゃんばーちゃん)で
私のお父さんがマスオさん状態の方の二世帯、お風呂共有でした。

お風呂の椅子、同じもの使ってましたよ。
みんな同じ椅子。子供用の椅子はありましたが