※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子ママです。朝何時に起きるか悩んでいます。お散歩や昼寝は子供のためにいいでしょうか?教えてください。

もーすぐ4ヶ月になる女の子ママです。
いまは、育児で仕事をしてませんが皆さん何時くらいに起きてますか?旦那が朝仕事行く時は起きるのですがそっから11時くらいまで子供と寝ています。やっぱり朝起きてお散歩して昼寝をした方が子供のためにもいいのでしょーか?教えて欲しいです😢

コメント

ママリ

11時まで寝てしまってます💦
もう冬で寒いし朝行けないからこのままでもいいかもと思ってますよ。ちょうど昼時に散歩したりしてます

娘が生活リズム出来てきて、7時〜8時に起きるので、その時間には起きます🥺
けど、11時まで寝てくれるなら全然その時間まで寝ます🥰笑

うちは車移動がほとんどでお散歩は月に2〜3回するかしないかです😆

その日の私のコンディションによって息子はベビーベットにいる時間めちゃ変わります笑

毎日ごめんって思いますが、どちらかというと息子もかなりマイペースなので気にしてません!

保育園行くようになったら先生お願いしますってノリです😅

7時に息子が起きるのでミルク飲ませて一緒に二度寝して11時に起きて1日スタートしてます😂

上の子保育園に送って行ったりがあるので、私は6時半くらいに起きてます。
娘はだいたい8時くらいに起きて授乳し、しばらく起きてまた寝ます💤その後は午前中いっぱいくらい寝るので、1人時間満喫してます🥰
お散歩行く時は、お天気で風がない午後からと決めてます😊