※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについてのオススメを教えてください。どんなの使われてますか?

1人目の時に妊娠線が凄く出来て2人目はできるだけできて欲しくないので、オススメの妊娠線予防のクリーム教えて欲しいです🙏🏻🙏🏻

皆さんはどんなの使われてますか??

コメント

ママり

私は2人目の時ほぼ諦めて特別いいクリームは塗ってませんでした🥲

• リ

コメントありがとうございます☺️
    諦めてたんですね😂妊娠線結構できましたか?

• 12月8日
  • ママり

ママり

主人にバッキバキって言われましたよ🥲かなりできてもう私の役目は終わったって感じです😂😂

• 12月8日
  • リ

やっぱり出来ますよね😥😥誰かに見せる訳でもないしある意味勲章ですよね👍🏻💕笑

• 12月8日

妊娠線専用のクリーム塗っても出来る人は出来るので私はニベア塗ってました🙋‍♀️
体質だと思いますが私は出来なかったです!!

• リ

コメントありがとうございます😊
    私も一応1人目の時は安いやつですけどクリーム塗ってたんですが、凄いできました😥
    ニベアはきっと保湿されますよね☺️

• 12月8日

ロクシタンのシア塗ったら全く出来ませんでした!テクスチャーがかなりもったりしているので、翌日夜お風呂の時脱いでもまだしっとりしてますwwwなのでかなり保湿されてる感はあります👍

• リ

コメントありがとうございます😊ロクシタンのシアですね!色々見て検討してみます☺️

• 12月8日

ベビーオイルとニベアの青缶を併用してました!
妊娠線出来なかったです!

• リ

コメントありがとうございます😊ベビーオイルはドラッグストアに売ってるやつですか??私もそれやってみようかな☺️ありがとうございます😊

• 12月8日

退会ユーザー

そうです!
    青色の文字のものとピンクのものがあって、ピンクの方をつかってました!
    お手頃だし妊娠線出来なかったしで良かったです♪

• 12月8日
  • リ

詳しくありがとうございます😊検討してみます☺️

• 12月9日
ママ

1人目はマドンナのオイル+ニベアの青缶、2人目は生活の木のマタニティオイル+ニベアの青缶を塗ってました!オイルの方が伸びが良くて浸透するので、先にオイル系を付けてからニベアを塗って保湿する感じです。
1人目も2人目も妊娠線出来ませんでした!冬は乾燥するので夜のお風呂上がりと朝起きた時に塗るようにしてました!

• リ

コメントありがとうございます😊マタニティオイルというものはどこで手に入りますか??😂

• 12月8日
  • ママ

ママ

ネットで「生活の木 マタニティオイル」と検索すると生活の木のオンラインストアで購入できます!今見てみたら80mlで2200円でした!

• 12月9日
  • リ

詳しくありがとうございます😊みてみます!!

• 12月9日