※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
お出かけ

8/17、18で夫婦で東京行きます。旦那が半日セミナーに行くので、お昼〜…

8/17、18で夫婦で東京行きます。
旦那が半日セミナーに行くので、お昼〜夕方まで1人になります。旦那の1週間ずれた夏休みで、次の日は伊豆へ遊びに行きます。今は地元の超田舎に住んでいるので、久々の都会!楽しみです。
♪( ´▽`)
3年前まで、都内で営業で働いていたので土地勘はあります。仲良い友達は臨月だったり、仕事してる子ばかりです。
今までは、池袋、新宿、秋葉原など1人で歩き回って楽しめたのですが、今回は妊婦なのであまり動き回れません。

都内で、1人で6時間程、何して楽しめるでしょうか?

コメント

映画館にいってゆっくりカフェでのんびりとかですかね。
近くの産婦人科は念のため調べといたらいいかなと思います。

暑いので水分補給忘れず楽しんでくださいね😃

• にゃす

にゃす

そうですね、映画館とカフェなら時間ちょうどいいですね^o^
    久々の都会の夏。覚悟して行きます!笑

• 8月1日
ざべす、

つわりはないですか?体調はどんな感じでしょうか?

何をしたいかにもよると思うのですが、
わたし結構新宿とか1人で歩いてます(^-^)
疲れたらすぐ休めるカフェとかあるし思ってるほど大変じゃないです!
買い物したいなら渋谷、原宿、新宿でもいいと思います!
あ、でも今夏休みだから渋谷、原宿あたりは人が多そうですね、、

• にゃす

にゃす

今週に入ってつわりが無くなりました!!
    しかし体力がガクンと落ちたので、今は1時間の買い物でも休憩しながらって感じなのです💦
    よく行ってた渋谷のカフェに行こうかな〜と思ってたのですが、夏休みの人ゴミに堪えられるかちょっと心配で。

• 8月1日
ちょこ♡

地元が東京でど田舎に嫁いだものです!

私だったら、東京の大きくてきれいな映画館&HARBSなど田舎になかなかないケーキ屋さんとかでのんびり&田舎にはないブランドで赤ちゃんの服をちょこっと見るっていう6時間にしたいです♡笑
たぶん探せば同じ駅で全部回れるので(*^^*)

• にゃす

にゃす

ケーキ屋さんなどいいですよね♡
    今から楽しみにしてます。そして、そうか、赤ちゃんの服! まだ私自身お腹あまり出てないのでマタニティとかも探せますね。
    同じ駅にあるのは東京のいい所ですね!

• 8月1日
ひろ

エアコン効いてるところ!都心部は本当に人が多いので気をつけて下さいね⭐
安全にならば、ららぽーととかいかがですか?
ご飯食べれるし休憩もできるし、洋服も雑貨もあるし。

ひろ

追伸。

とにかく人にぶつからないように気をつけて下さいね!夏休み、都心部は海外の人もたくさんいるので(--;)
あ!都内のホテルでマタニティエステとか?
場所より暑さ対策できてるとこ是非行って下さいねぇ!途中で送信されてしまったので追加でごめんなさい(´`:)