※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

引越し見積もり75000円。相場はわからず、営業の対応が良かったので高くなければ決めたい。

引越しの見積もりを出してもらいました。
アパート2階エレベーターなしから2階建て戸建へ
500メートルくらいの距離
1月平日の午前(朝一NG)指定
3tトラックもしくは2tピストン(道幅が3t難しければ)
作業員3人
洗濯機取り付け6000円込み
で75000円でした
相場がわからないのですが、大体こんなものですか?
営業の方がすごいいい人だったので、すごい高いとかじゃなければ決めたいなと思っています🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

わが家は3tトラック、エアコン移設込みで9万から粘って値切って7万だったのですごい高いことはないと思います☺️

𝚗 ☁️

以前大手引越し業者で働いてました😊
立米がわからないのでなんとも、、って感じですが2tピストン、または3tであれば10万超えるケースがほとんどなので高くはないと思います💦

人件費削ることもできなくて、500メートルの距離でも結果トラック使うことになるのでやっぱり相場かな😅と思います💦

ままコ

うちは
・アパートから戸建てへ7人家族で荷物多め
・平日午後の指定
・作業員3人と聞いていたのに気づけば5〜6人
・トラックも1台でピストンと聞いていたけど気づけば2台(しかも大きめ)
・エアコン1台着脱込
・二段ベッド、その他数個処分
してもらって7万7千円でした!!