※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるまあ
妊娠・出産

トータルヘルスクリニックでの子連れ待ちについて不安です。待ち時間は車内で過ごさせることになるでしょうか?他の病院も検討中です。

郡山市のトータルヘルスクリニック に現在通っていらっしゃる方に質問です💡

妊娠検査薬で陽性が出たのでとりあえず近い所でと思いネットで予約したのですが、予約が終わってから写真の文章を見つけました👀
1歳の子供がいて預け先がないので連れて行こうと思っていたのですが、この文章の通りで子連れは基本的に禁止で待ち時間は車にいるのでしょうか?
一応明日には電話してみるつもりですが、もしダメだったら今のうちに他の病院も探しておきたいのでお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします💦

コメント

ママリ

こないだ妊婦検診行きましたが、お子さん連れてる方1人いましたよ!
病院に連絡して事情お話ししてみてはいかがですか?☺️

• あるまあ

あるまあ

回答ありがとうございます✨
    待ち時間は車内にいる感じですか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

1人であれば、待合室で待つと思います!
    お子さん連れてた方も、待合室にいましたよ☺️

• 12月8日
  • あるまあ

あるまあ

すぐに回答していただき本当にありがとうございます😭✨
    さっそく明日電話してみます!
    本当に助かりましたありがとうございました😊

• 12月8日