※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

姉の家でGUCCIのネックレスがなくなり、9ヶ月と2歳の子供が関与していた可能性。小児科でレントゲンを撮るべきか?

日曜日の夜、姉の家に遊びに行っていたのですが、机に置いていたGUCCIの大きめネックレスがなくなり、周りを全て探したりゴミの中も見たのですがどこにもなく、その時机の周りにいたのはうちの9ヶ月になる子と従兄弟の来月2歳になる子、その他にも大人が数人いてました!他の従兄弟の大っきい子らはお風呂に入っていた時だったので、チビ2人がどこかに隠したのか、もしくは誤飲してしまったのか?😭ずっと考えてるんですが、その時も息子達は咳したり何かを飲み込んだ様子もなく今もいつも通り過ごしています!このぐらいの月例の子がチェーンが太めのネックレスを飲み込むことは有り得るのでしょうか?明日小児科に行く用事があるのですが、レントゲンとってもらうべきでしょうか?💦

コメント

ままり

グッチのネックレス太いですよね?
さすがに飲み込めないかと🙄

• ☆

こんな感じのタイプです🥺
    やっぱり飲み込むことは不可能ですかね?😭

• 12月8日
コキンちゃん

さすがに飲み込むことはないと思います!
盗まれたんじゃないですか😂?

• ☆

やっぱりそうですよね💦
    えーーー、盗まれちゃったんですかね?😳笑

• 12月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

もし誤飲してたとしたら吐き戻したりすると思うのでないと思います💦
    可能性としてはあり得ますよねー!笑
    探してもないなら誰かしらが取ったんだと私は思っちゃいます😂

• 12月8日
  • ☆

確かにそうですね😢ありがとうございます🙏🏼
    物の5分も経たないうちに無くなって、絨毯も全てめくったんですが見つからずです🥺💦

• 12月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そんな短時間で無くなっちゃったんですね😭💦
    疑いたくないけど子供が取るとかあり得ないし、私ならその場にいた人に確認しますね💦
    値段も結構するし、見つかるまで諦められないです🤣笑

• 12月8日