※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
子育て・グッズ

離乳食用のチェアーを探しています。長く使えて邪魔にならないブランドを教えてください。

離乳食がはじまり今はバウンサーであげていたのですが、そろそろチェアーをかってあげたいと考えています!
できれば長い期間使えて、邪魔にならないような、これは便利だったよ!みたいブランドなどかあれば教えてください♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

コメント

さき

使えるのは3歳までですが、ベビービョルンのハイチェアは最強です😨抜け出せないのはホントにホントに便利です!
一応おりたためます!

• ぺえ

ぺえ

調べたら廃盤?になってるんですかね?
    すごく良さそうだったので残念です!(;_;)

• 12月8日
る

大和屋のスクスクチェア使ってますー!

長い期間使えますよ☺️

• ぺえ

ぺえ

初めてききました〜✨調べてみます♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

• 12月8日
  • る

カラフルなのが好みだとアッフルチェアも可愛いですよ!💕
    うちはナチュラルが良かったのですくすくチェアにしましたが☺️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

すくすくチェア使ってます✨
お股のガードが木なので掃除しやすいです✨