※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

はあーイライラ、今日午前中は私の妊婦健診でした🙌個人病院から総合病院…

はあーイライラ、

今日午前中は私の妊婦健診でした🙌
個人病院から総合病院(出産する病院)に移動してから初めての病院で予約をしていくものなのですが旦那の休みなわからなかったので予約外で行きました。
朝8時30分に行って病院終わったのが12時。
疲れすぎて何もする気になれません。。

それなのに今週末急に引っ越すと言い出した旦那。
(マイホーム購入してあとは引っ越すだけだけどまだ日にちは決まってないと言われてました。)

そのため今日旦那の実家に行って軽トラ借りて荷物(タイヤとか自転車とか生活に困らないもの)を運ぶといいだしました。
私は休みたいから今日じゃないといけないの?と聞くと
時間がもったいないとかあーだこーだ理由をつけて軽トラを借りに行きました。
旦那の実家までは車で1時間
往復車がどんなに空いていても1時間半はかかります。
その時間に休んでおけばいいと言われたのですが上の子がいるのに休めるはずもなく
クタクタのまま旦那の帰りを待ち

帰ってきたら新しいお家のカーテンのサイズを測りに行来たいから着いてきてと言われ。
結局軽トラで荷物を今の家から新しいお家に3往復したと思ったら返しに行くと言いまた家をあけました。

夜の6時には帰ってくるからそれからカーテン見に行って夜ご飯はどっかで食べてこようなんて言ってます。。

夜の6時にカーテン買いに行くって娘のこと何も考えてないですよね。
寝る時間だって遅くなるしほんとそういう所嫌。

引越しだってまだ用意しなくていい年明けになるかもしれないと言われていたと思えば
今週末にすると言い出したり、
娘のことも私のことも何一つ考えてない自分勝手野郎。

引越しもしたく無くなってきたし、
別に今日軽トラ借りに行かなくたっていいし、
なんなら軽トラで三往復するくらいなら自分の車に荷物積んで5往復しろよ!!と思いました。。

私はもう妊娠32週で引越しの日も何も出来なくて約立たずだけど今引っ越す必要あるの??

コメント

らん

子供優先ではなく、自分優先なところは本当にムカつきますよね!!
うちの旦那も、今から??っていうことよくあります。

すごい気持ちよくわかります😣😣

お子さん+ぴさんのことをもっと考えて行動してほしいです💦