※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

汚い話になるんですが主人が💩して便器についてるまま出てきて私が入る時…

汚い話になるんですが主人が💩して便器についてるまま出てきて私が入る時にそれを気づいて毎回掃除しててもういい加減嫌になったので流した後ちゃんとみて自分で掃除してといったのですがわざわざ見るのめんどくさいだのなんだので…すごく嫌です!!なにか💩がつかない方法とかありますか?💦私は🧻を先に置いて?からしてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレする前にすると便器につきにくくなるスプレーをこまめにするよにしてます!
前より付かなくなりましたよ!

• ママり

ママり

トイレマジックリンの使ってって言って使ったみたいなのですがダメでした😩さすがに主人のでも嫌です…もう一生私が掃除するしかないのかなぁ💭

• 12月8日
🧸

私も毎回誰かの💩ついたやつ掃除してます😑
自分でやれやー!って思います。
実母と同居してますが私しかトイレ掃除しないのでほんと、はー?ってなります😔

• ママり

ママり

私も実母と暮らしてる時はみんなやらず私だけ掃除してました😩ほんとやれやー!ですよね

• 12月8日
  • 🧸

🧸

ムカつきますよね!
    こっちだってめんどいし嫌やわって感じです😑

• 12月8日
なな

トイレのタンクに入れるタイプのやついいですよ!流した時に一緒に流れます!

• ママり

ママり

ブルーレットを置いてますがタンクではないですか!?😳

• 12月8日
忍

マジ分かります、、、
飛び散ってる日もあってラインで殺すよ?って言うと今日は時速80kmで出たわ!とか言って、、、🔪🔪

• ママり

ママり

笑いごとじゃないんですがめちゃ笑いました😂😂

• 12月8日
  • 忍

いや死ね!ってなりますよ😂

• 12月8日
🔰

ご主人にお掃除してもらいたいですね😒
やはりいちばん汚す人がするのがいいですよね😓

お願いはしているのですが、掃除したよ💢と言ってくるから使うときに見てみたらめっちゃついてるときあります(笑)
え?なにを掃除したの?ってなります(笑)

ペーパーを先におくのいいですね😁

• ママり

ママり

そうなんですよガッツリついとる🔥ってなります…時間経つと余計取れにくくなるからほんとにやめてほしいです…

• 12月8日