※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

マイケル・コースのバッグなんですけどどうですかね?🙄肩掛けにも出来て…

マイケル・コースのバッグなんですけどどうですかね?🙄肩掛けにも出来て服装はナチュラル系やデニムにパーカーのような感じです😊
30代前半です🌱

コメント

はじめてのママリ

素敵なバッグですね💙リッチカジュアル(very系)なスタイルに合いそうだと思いました♪

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます♥️
    スニーカーとかパーカーだと微妙ですかね?😣💦

• 12月8日
🌶

マイケルコース私も2つ持ってますがどんなスタイルでも合わせやすいですよね😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

♡さんはどんな服装に合わせてますか?🙄

• 12月8日
  • 🌶

🌶

デニムめっちゃ多いです!デニムにニットとかスウェット生地のトップスとか🤔あとはニットワンピも多いですかね🤔

• 12月8日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

このバッグの色もそんな感じの服装も合いそうですかね?😣✨

• 12月9日
  • 🌶

🌶

合うと思います😊

• 12月9日
にこやまサンバ

可愛いです🥰💕
くすんだカラーなので、パーカーもくすみカラーにしたら似合うと思います。

アイボリーのパーカーにデニム、スニーカーでもカジュアルで可愛いですし、くすみピンクやくすみ紫のパーカーにも合いますよ。ベージュなんかもいいですね✨

ネイビーのパーカーワンピースに、ゴールドの大きめのリングのピアス付けてもオシャレかなと(❁´ω`❁)

• ぽっぽ

ぽっぽ

まさしくアイボリーのパーカー,デニムで着たりします😊✨
    ベージュ系の洋服もよく着たりするので合わせてみたいと思います🥺

• 12月9日