※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お隣の問題家がうるさい・子供を放置・警察が来る状況で、1年我慢できるか悩んでいます。挨拶も無視され、ストレスがたまっています。

現在、賃貸のマンションに入居中で
1年後くらいに家を建てる予定ですが
お隣さんがものすごいです..
1年我慢できるか😭
けど、一回賃貸挟むとかもったいなすぎですよね。

ここ半年で児童相談所3回
警察3回くらい来てる問題家です。

父親いないと思う。
子どもが小学生くらいの子3人
母親、水商売かな?夜中帰ってくる。
夜中、廊下で大声で電話しながら帰ってくるし
ヒールの音もお構いなし。
小学生の子ども3人、放置だとそりゃ
ものすごい喧嘩で物投げ合ったり
何かが割れる音したりで
私は通報したことないけど
上か下の人が通報して警察きたりします。

昼間、母親に会って挨拶してもフル無視の
何故か睨んでくる
(もしかしたら私が通報してるとか思ってるかも)

はあ〜もう嫌だわ(;_;)

コメント

kanakan

今のところ子供に害はなさそうなので、なんとか一年乗り切りたいですね 😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもに何かあってからじゃ遅いと思う反面、引っ越しは大事なので💧最近のストレスです(T . T)

    • 12月8日