※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

宮城県の方で、あいコープにしてる方や過去にやってた方。ミールキット…

宮城県の方で、あいコープにしてる方や過去にやってた方。

ミールキットの種類は豊富ですか?

牛乳や卵は安くていくらでしょうか?

コープ個人宅配で注文間違いがあったので、解約しあいコープを検討してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前にお試しで1ヶ月程頼んでいました。
ミールキットはみやぎ生協と似たような感じでした。
牛乳や卵は具体的な値段は忘れましたが、一般的な値段の倍近かったような。。品質は良いですよ!
あと、チラシ掲載の商品は少なめでかなり厳選された品揃えでした。普通のスーパーで売られている一般的なメーカー品はあまり取り扱いがないです。
基本的に意識高い系(無農薬、無塩せき、放射能検査がどうのこうの)なので、かなりこだわっている人じゃないと続かないかなーと感じました💦

37nosk

実家で昔やってました🙌私も気になってカタログのサンプル見ましたが卵や牛乳などは250円ぐらいでした🤔 ミールキットはそこまで充実してる感じしなかったですね💦あとはキットで1000近いものも多くて、食材で買った方が安いなーという印象が強かったです😅 

実家で食べてた時は調味料やお肉など『あいコープのは美味しい』と感じてましたよー😃 今もネットでカタログのサンプル見れたので参考にしてみると良いと思いますよ👍

kana*.

あいコープ契約してます。
みなさんが仰る通り
品質は良いと思いますが
値段もコープの宅配に比べて
高いし、品数も少ないです😩
無料期間終わったら解約すると思います😅

みゆ

みなさんありがとうございました。
携帯だと見づらいので、資料請求しました。