※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

名取市で2歳6ヶ月の歯科検診を延ばせるか悩んでいます。手紙が遅れたため会社に休みを取るのが心苦しい。保育園でも検診をしているため、延ばせるならしたいです。

名取市の方で2歳6ヶ月の歯科検診、延ばした方いますか?延ばせるらしいですがその場合って次の月とかになるって事ですかね?
1月6日って今日手紙届いてたんですけど1月1日から3日までも休み貰うのに6日も休みもらうなんて会社に申し訳なくて、延ばせるなら延ばしたいんですけど…保育園でも歯科検診はしてるし…。

コメント

mii

伸ばしたことはないですが
他の市で行われる検診を月1しかなくてその日どうしても参加できず💦

事前に保健センターに電話して次の月の開催に参加しました🙆‍♀️
歯科検診ではないので違ってしまうかもしれませんが💦

たろうちゃん

大崎市ですが伸ばしました!月一でやってるので、来月・再来月のどちらか来るように言われましたよ~!