※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

娘におもちゃを買いたいが、すぐ飽きる旦那に心配。お持ちの方いますか?

つかまり立ちばかりしている娘にこのおもちゃをと思うのですが、持っておられる方いますかね?♡
旦那はすぐ飽きて遊ばんようになるで〜。って言うんですが...

コメント

ichikaママ

このおもちゃじゃあないのですが、自分も『イタズラし放題』を買ってあげるのに同じセリフを旦那に言われ、ついついコメントさせていただきました(´`:)
でも、赤ちゃんはそういうものだし飽きて遊ばなくなったら少しの間目に入らないように隠したりするとまた遊んでくれるようになるので同じ事繰り返してます(^ー^)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いたずらし放題、私も悩んでました♡
    が、座って遊ぶ事がほぼないのでこの写真のおもちゃを検討していて...
    少し隠しておけばまた遊ぶんですね!
    なるほど⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝旦那にそう言ってみます♪

• 8月1日
さんさーん

このタイプでは無かったですが、つかまり立ちの時に買いました!つかまり立ちの時はずーっと遊んでたし、歩けるようになったら少し興味が違うところに行ったので目の届かない所へ、走り回りだしてから音楽ならして踊って遊んでますよ(^ー^)、夢中になるとずーっと遊んでました! 時計が付いてるから2歳頃また出したりしたら遊べそうな感じですね(*^o^*)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですねー♪
    一応このおもちゃ3歳まで対象となっているので、しばらく遊んでくれる事を願ってます(●´ー`● )
    確かに時計の勉強としてもいいですね♡

• 8月1日
3mam

子供なんてなんのおもちゃあげても
同じですぐに飽きるし
飽きて遊ばなくなったと思ったら
いきなり遊ぶしそんなもんですよ\( ˆoˆ )/
目につくもの全てが
遊びや興味の対象になります(*^^*)
だから旦那さんの
すぐ飽きるは半分あってますが、
そんなこと言ってたら
なにも買えませんよ〜>_<

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ですよねー!私もそう言ったのですが、少しお値段もお高めなので渋ってましたw
    最近家のおもちゃに飽きすぎて何かに夢中になる事がないので、久しぶりにおもちゃを買ってあげたくて...
    旦那に言ってみます♡ありがとうございます!

• 8月1日
はじめてのママリ

同じの持ってます❗
息子が一歳のお誕生日にじぃじがくれました❤
息子は気に入ってずっといないいないばぁしてました(笑)😄
中におもちゃがしまえるので今はおもちゃ入れになってますよ~😆💕✨
私は中におもちゃがしまえるので重宝してます😄⤴←そこ?な話ですが(笑)
飽きたりまた遊んだりの繰り返しですかね❗
流石に今は2歳半なので違うおもちゃに夢中ですが😅

Mi.mam☆

うちも10ヶ月くらいの時にじぃじに買ってもらいました。
はじめはひっぱったり回したりよく遊んでましたが、しばらくすると飽きて周りの板やら時計の針やら全て取るようになりました。遊び方が違うけど…って感じです^^;
活発になってきたらこの中入って遊んでました!
今はおもちゃ箱になってハジに追いやられてます💦