※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

血糖値再検査で待ち時間が長くて不安。採血3回とサイダー飲まされるけど、初めてで不安。他の人も同じかな?

今日は血糖値の再検査…´д` ;
やっぱ、月曜日の朝一は人が多いなぁ(ーー;)
いつ、自分の番が来るのやら(; ̄O ̄)
お腹も大きいし待ち時間長いとなぁ…予約も意味ないし(´・_・`)
昨日の夜から絶食やし、お腹空いて力が入らない´д` ;
採血の後、甘いサイダー飲まされるのかぁ…
初めてだぁぁヽ(´o`;まずいのかな?
その後一時間後にまた採血、二時間後に採血
…計3回の採血((((;゚Д゚)))))))
上手な人だといいなぁ(T ^ T)
あれ、下手な人だと跡だいぶ残りますよねσ^_^;
まだまだかなぁ〜(´Д` )
待ち時間暇だー!(◎_◎;)
今日は、私と同じように血糖値再検査の人いますかぁ?( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ママリ★

私も再検査しました♪( ´▽`)
甘いサイダー意外と美味しいですよ(*^◯^*)♡
お腹ふくれます笑

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    今、飲みましたー(´Д` )
    めっちゃ甘いですね(笑)
    あれ、炭酸なかったら絶対飲めたもんじゃないですね(; ̄O ̄)
    これから、一時間後と二時間後に採血…長いなぁ(´・_・`)
    出歩かないでと、言われてるし!(◎_◎;)
    どうやって過ごしましたか?´д` ;

    • 8月1日
  • ママリ★

    ママリ★

    めっちゃ甘いですよねー。笑
    炭酸なかったら飲めないです笑

    私はずっと雑誌と小説を読んでました(*^◯^*)♡ほんとーに暇ですよね{(-_-)}

    再検査でひっかからないといいですね∑(゚Д゚)

    • 8月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    再検査ひっかかったら、内科紹介されると言ってましたヽ(´o`;
    ヘタしたら、検査入院とかもありえますよね?( ̄◇ ̄;)
    えりちゃん★さんは、再検査ひっかからなかったんですか?(o^^o)

    • 8月1日
  • ママリ★

    ママリ★

    私は境界型と言う結果がでて
    ひっかかったので
    市民病院への紹介をされました{(-_-)}

    検査入院まではならなかったです。
    栄養指導だけで治りましたよ♡

    • 8月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    入院は、ぜーったい避けたいんです!(◎_◎;)
    3人子供がいるし…´д` ;
    4人目にして、初めて血糖値ひっかかりました(T ^ T)

    • 8月1日
  • ママリ★

    ママリ★

    入院はほとんどないと思います♪( ´▽`)
    初めてひっかかったんですね∑(゚Д゚)

    その時の前日には何を食べたのでしょうか?

    • 8月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    前日というか、当日『採血の2時間前までにごはん済ませておいてねぇ〜』と言われたので、菓子パンやら大学芋など食べました´д` ;
    朝、アイスコーヒーも飲みましたヽ(´o`;
    でも、前は菓子パン、アイスコーヒーでも正常値でひっかからなかったのに…不思議です(・・;)
    大学芋かな…σ^_^;

    • 8月1日
  • ママリ★

    ママリ★

    大学芋、血糖値が高いです∑(゚Д゚)
    採血の2時間前に菓子パンと一緒に食べたならなおさらだと思います。。
    2つとも炭水化物が入っていて、血糖値を上げやすいです>_<
    サラダを食べて菓子パンとかだったらだいぶ血糖値を抑えやすいですよ♪( ´▽`)

    • 8月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    次からそうしますー!(◎_◎;)
    大学芋めー!!(*`へ´*)(笑)
    シロップたっぷりですもんね(笑)
    食べた私が悪い…二時間前なら何食べてもいいと思ってた(ーー;)
    これからは、気をつけよう!
    血糖値の再検査ていくらくらいしましたか?
    補助券や保険きかないですよね(・・;)?
    はぁ…もったいない(-。-;
    その分ベビー服買えたのに(´・_・`)

    • 8月1日
  • ママリ★

    ママリ★

    私の病院では前日の夜21時以降は食べるの禁止で、次の日に再検査でした。

    あー、金額までは覚えてないですー>_<
    すみません>_<

    ほんと無駄な出費ですよね∑(゚Д゚)
    再検査ひっかかったらもっとお金かかるんでひっかからないことを願ってます!!>_<

    • 8月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます(´・_・`)
    今日の再検査は、昨日の夕飯後から絶食状態です(ーー;)
    空きっ腹に甘いサイダー結構キツイですねσ^_^;
    うぷうぷする(笑)
    早く、ご飯がっつきたい(´Д` )
    終わったら、売店に行こう!
    今日は、いっぱい食べてしまいそうです((((;゚Д゚)))))))

    • 8月1日
  • ママリ★

    ママリ★

    その辛さ凄くわかります!!!!

    検査終わったら思いっきり
    がっついて下さい!!(*^◯^*)♡

    • 8月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと20分で二本目の採血(T ^ T)
    頑張ります(^-^)/

    • 8月1日
まなまなてぃ♡

今日ではないですが、血糖値再検査やりました(>_<)
サイダーは三ツ矢サイダーに似た味なので飲みやすいですよ(^-^)
ただ3回の採血はきつかったです💦
止血はしっかりしたほうがいいですよ!
あたしは止血があまくて痛みが残ったのと内出血しました(;_;)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます(o^^o)
    今、飲みました(´Д` )
    めーっちゃ甘いですねσ^_^;(笑)
    炭酸きいてて良かった☆
    待ち時間どうやって過ごしてましたか?ヽ(´o`;
    一時間後と二時間後にまた採血…長いなぁ(´・_・`)

    • 8月1日
  • まなまなてぃ♡

    まなまなてぃ♡

    待ち時間はスマホで時間つぶしましたね!
    amazonとかで子どもの服とか肌着を購入したり、ママリをみて時間つぶしてました(^-^)
    意外とあっという間に時間が過ぎますよ(^-^)
    頑張ってくださいね‼︎

    • 8月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    さっき、二本目採血しました!(^-^)/
    あと、一本(´Д` )
    ひっかからないように願いながら、頑張ります(o^^o)
    ありがとうございました(^O^☆♪

    • 8月1日