お子さんって何時に生まれましたか?午前、午後など🙌めばえ観てると、夜…
お子さんって何時に生まれましたか??
午前、午後など🙌
めばえ観てると、夜の午前が多いなぁと🤔
わたしは午前のお昼前頃でした!
- はじめてのママり🔰(妊娠32週目, 3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
夜中の3時と、14時でした!
はじめてのママリ🔰
1人目は夜中の2時、2人目は午後のお昼頃でした!
はじめてのママリ🔰
帝王切開なので3人とも午後です😇
toa
21時前でした!
私自身も夜産まれでした🌙
はじめてのママリ🔰
長女11時半、次女22時、末っ子11時でした😊
はじめてのママリ🔰
深夜0時過ぎと夕方16時でした😊
Eva
12時、6時、22時でした。
長ネギマン
長男、次男、三男は→夜の午前
長女はお昼過ぎでした😊
夜の午前が多いのは、1日気を張ってて夜は気を張ってなくリラックスしてるから、陣痛がきやすいと聞いた事あります😊
本当かは知りませんが😆
はじめてのママリ🔰
現在子供ひとりです。
16:30頃に陣痛がきて、翌朝7:00頃に産まれました👶🏻
はじめてのママリ🔰
上の子朝の8時過ぎ、下の子は朝の7時過ぎでなんか似たような時間でした笑
ママリ
夜8時と早朝5時でした。
めばえは当日生まれて早い者勝ち?撮影とか編集いるので日が変わってすぐとか早朝とかに産まれた子が多いと聞きましたよ🙂
⭐︎
1人目 10時半頃
2人目 19時すぎ
3人目 18時すぎ
でした👶
ぐーみ
長男23時
次男19時
三男20時
でした😊
♡
20時頃でした👯♀️👯♀️👯♀️
mama*31
1人目14時
2人目23時
3人目14時です☺️
りっちゃんまま💚🧸
緊急帝王切開でお昼の12時ちょっと過ぎだったかな🙄🌱世代がバレますが私自身が生まれた時もいいとも!がやっていた時間帯でした🤣
はなななな
3人とも14時です🕑️
ママリ🔰
3人午後のお昼過ぎで、1人は朝方午前です!
めばえ、朝5時ぐらいに生まれると連絡がスムーズと聞きました😳朝5時かつ平日は選ばれた子だなぁと思って見てます🤣
はじめてのママリ🔰
14時前でした!
コメント