※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

来年四月末に第二子出産予定です四月から娘の入園、年明けから体操教室…

来年四月末に第二子出産予定です
四月から娘の入園、年明けから体操教室などを控えているので、そろそろ第二子のものを準備したり必要なものは買っておこうかなと思っています
娘はかなり寝相が悪く、夜中に起き上がって私の布団に潜りこみにきたりするので、ベビーベッドは用意しています
ただ現在布団で寝ているので、ベビーベッドだと第二子の様子が寝ている状態だと全く見えません
ベビーモニターを買おうかと思っているのですが、実際利用してる方どうですか?
また料理中、ベビーベッドが死角になってしまうためベビーモニター以外にも呼吸しているかうつ伏せになっていないかなどのセンサーがついてるものもあった方がいいのか悩んでいます
利用してる方はどんなものをどれくらいのお値段で購入されましたか?
また利用する価値はありましたか?
よろしくお願いいたします

コメント