※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
雑談・つぶやき

旦那におごってもらったことない人いますかー?深刻な悩みではないので雑…

旦那におごってもらったことない人いますかー?
深刻な悩みではないので雑談で☆

あたしは付き合ったときからおごってもらったこと一回もありません。私自身、基本はおごってもらわない主義だったこともありますが。。でも「奢るよ」と言われたこともありません➰。
私はおごったこともあるし、多目に出したりしたことは結構あります‼ちなみにタメです。

付き合ってたときは別になんとも思わなかったのですが、結婚して子どもができて育休中の今、たまにはおごってくれてもいいじゃん…と心の中で思ってしまったりします(^_^;)今さらですが。。

男がおごるものだ‼とはまったく思わないんですけど、たまーには、「今日は俺がおごるよ~」とか言われてみたい。
みなさんはどうですか?

コメント

うちは主人が2つ上で
付き合う前から主人が
なんでも払ってくれてました(*´`)
ご飯いくにしても
ジュース一本にしても。

私がお家に遊びに行く時なんかは
私が買っていったりしてましたが
基本的には
主人がもってくれてましたよ😊

払おうとすると
すかさずやってきて
私な前にはいって
財布出させない感じでした笑

今思い出しても笑ってしまいます(*´`)

• やっち

やっち

回答ありがとうございます。
    なんて素敵なご主人様♪紳士ですね☆
    付き合ってるときはなんとも思わなかったけど、今となってはそんなご主人様羨ましすぎます(>_<)

• 8月1日

退会ユーザー

お金にケチな人は絶対に
    嫌だって思っていたので

結婚を考えた時は
    金銭感覚の事もやはり考えました笑💦

1番は思いやりがあるかだったんですけど
    やっぱり金銭感覚も、大切です(*_*)

• 8月1日
  • やっち

やっち

ですよね‼私も旦那のおうちがお金持ちという噂もあったので、金遣いが荒いと嫌だなーとは思ってましたが、割り勘だし、あんまり贅沢しないし、欲しいものは貯めて買ったりしてたので、いいや~と思ってました。
    でも結婚してみたら、ケチの癖に、ちょこちょこ買いが多くて、貯金したと思ったらまとめて自分のために使っちゃうという自分のためだけにお金使う男でしたー!計画性はあるので借金とかはしないんですけどね(ノ_・,)せめて子どものためにはもうちょいお金使ってあげてほしい。。
    金銭感覚の見極めが甘かったです😵

• 8月2日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

うちの旦那は、、、たまにアイス買ってくれます笑笑

私も奢られるの苦手なのでなんとも思いませんが、予想外にシコタマ食べられると、あ〜家計が(>_<)て思います💦

お小遣いすくないので、あるとすればパチンコで儲けたときくらいです(⌒-⌒; )

• やっち

やっち

回答ありがとうございます。
    アイスでも嬉しいですよね(>_<)
    うちはサイフ別で、仕事して何年も経つのにまだ、ほぼ貯金ないみたいなので、おごってくれないんだと思います(ノ_・,)
    それに比べて、貴重なお小遣いからの アイス‼素敵なご主人ですね☆

• 8月1日