※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのぴん
お出かけ

私は四国に住んでいるのですが、義兄の彼女が沖縄県の方です。その彼女…

私は四国に住んでいるのですが、義兄の彼女が沖縄県の方です。その彼女さんが今週末にこっちに遊びに来るらしく、迎えに行った空港からの帰り道に我が家に寄ってもいいかなって言われました。

その彼女さんには会ったことがないのですが、子どもたちのために義兄を通じてたくさんおもちゃをくれました。
沖縄県のコロナの状況がよくわからないのですが、会っても大丈夫ですかね?
娘がまだ4ヶ月で心配はあるんですけど、おもちゃいっぱいくれたし断ったらダメかなって思ったり、、、

コメント

ママリ🔰

私だったら会いたくないですね…😂
でも断りにくいですよね😅
体調不良などを理由に断っちゃうかもです😱

• はのぴん

はのぴん

私も本心は会いたくないんですけどねー😭かなり断りづらいですよね💦
    もうちょっと模索してみます😫

• 12月8日
ママリ

閉めたのにすみません💦
私なら絶対断ります
というのも私の実家が沖縄ですが話を聞くとコロナの人多いですよ

• はのぴん

はのぴん

そうなんですね💦多いと聞くと怖いです、、もう一度主人と相談してみます。
    ありがとうございます😊

• 12月8日