はじめてのママリ
大人用→総合感冒薬、ロキソニン、便秘薬(自分が便秘なので😂)
子供用→解熱剤、絆創膏
何回か海外は行ってますがこのぐらいで事足りてます🙌🏻
乗り物酔いをする人がいるなら酔い止めもあると良いかもしれませんね☺️
はじめてのママリ🔰
大人用 ロキソニン(解熱鎮痛剤)、プリンペラン(吐き気、酔い止め)、ビオフェルミン(整腸剤)、ロペミン(下痢止め)、トローチ
子ども用 アレルギーがあるため、アレロック、プレドニン、エピペン
下の子がすぐ気管支炎になるため、ホクナリンテープ、解熱剤、抗生剤
あとは虫刺されやかぶれなど皮膚トラブル用にアルメタ軟膏とリンデロン軟膏
はじめてのママリ🔰
子供 目が痒くなりやすいので目薬、解熱剤
大人 痛み止め、胃腸薬
です
はる
大人
カロナール、太田胃酸、酔い止め
風邪気味だったら、痰切りとかも
子ども
カロナール、痰切り(病院の余ってる分)、酔い止め、皮膚の塗り薬
風邪気味だったらホクナレンテープ追加
です。
コメント