※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友グループLINEが突然静かになり、孤独を感じています。仲良くなりたいけど、人付き合いが苦手でいつもぼっちに。同じような経験をした人いますか?

頻繁にやり取りしてたママ友グループLINEが突然パッタリと、やりとりが無くなりました。
また別に、雑談などのやり取りする人達だけでグループ作ったのかも。私は返すのが面倒だし、もし失礼な事を無意識でLINEしてしまったら嫌なので、いつも会話が終わる頃にスタンプしてました。気づけば幼稚園の送り迎えもあんまり話す人いなーい😂結局私はいつもそう、ぼっちになりやすい😅こんな人居ます??本当は仲良くしたいのに、人付き合いが苦手って...😂このままずっと仲良い人なんて出来ないのかな〜。孤独〜〜😇

コメント

キキ

無理に友達作らないというか、
ほんとに気が合う人としか
絡まないって決めてるなら
それはそれでいいと思います😊

疲れますし、気遣えないし、
遊ぼうとかなっても面倒ですし🤔

狭く深くがいい。
そんな私です、笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やりとりするのはいいんですけど、始まると、もう一日中なんです😭もう寝るまでずっとなので疲れちゃって😓
    狭く深くは理想ですね‼️

• 12月8日
  • キキ

キキ

一日中とか苦ですよね💦

私も来年からぼちぼちママ関係始まるのかなと、、
    面倒に思ってます💫

• 12月8日