※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理終わって5日しか経ってないのに、さっきトイレ行ったらおりものとま…

生理終わって5日しか経ってないのに、さっきトイレ行ったらおりものとまざって血がついてきました😭なんでしょうか?同じ経験した方いませんか?

コメント

ゆう

私もたまにありますよ💦
以前病院に行って先生に聞いたら、生理終わっても子宮の中に残ってた血が剥がれて、おりものとまじって出てきてるんじゃないかって言われたことがあります。病的じゃないので心配はいらないと言われました。
鮮血になる、血の量が増える、痛みが増すとかがあれば病院に行ったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ赤な血って感じではないのですが、鮮血がおりものに混ざってるって感じでした😭💦
    これは鮮血になりますかね?💦残ってた血が剥がれて出るのなら茶色いおりものになるのでしょうか😣?

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

残ってる血なら茶色いおりものになると思います。鮮血なら膣とかからの出血とかも考えられますよね🤔悪化するようであれば病気に行ったほうがいいとは思いますよ😥

• 12月8日
アキママ

それは排卵出血ではないでしょうか?わたしはよく排卵出血してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血は、排卵日前に出血しますか?おりものに鮮血の血が混ざっていたので…

• 12月8日
  • アキママ

アキママ

排卵前後に出血あると思います!
    わたしは排卵日付近に出血しても病院には行かなかったですが、気になるなら病院行った方がいいと思いますよ!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何回かあるのですが…最近は全くだったので💦一度おりものについてただけであれからでてません😣続くようなら病院行きます💦ちなみに鮮血か茶色っぽい出血かどちらでしたか?変なこと聞いてすいません😭

• 12月8日
  • アキママ

アキママ

おりものに鮮血混じった感じでしたよ😌
    不正出血した時期が排卵日前後なら心配ないかと思います!
    それ以外の時期に不正出血するなら病院行ったほうがいいと思います。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じでちょっと安心です✨
    一応排卵日前ではあります!
    ナプキンしなくても大丈夫なくらいなので、様子見ようと思います❗ありがとうございました!

• 12月8日