※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
住まい

出産予定日付近で家の引き渡し、もしくは注文住宅の契約をした方います…

出産予定日付近で家の引き渡し、もしくは注文住宅の契約をした方いますか??

2021年9月までの契約が住宅ローン減税13年になったので、そのタイミングで契約しようと考えてます。
ただ、2021年の10〜2月くらいで第二子を産みたいと思って妊活しようかと思ってました。
ただ、そうなると契約後出産で打ち合わせに参加できず…
もし今から契約してもちょうど出産のタイミングで引き渡しになる…

もう一層のこと、あと一年妊活を遅らせて着工してから妊活しようかとも主人と話しています。

ただ、私としては妹と5歳差でほぼ遊ばなかったので、3歳差くらいがベストかな〜と漠然と思っています😅

同じような状況だった方、その後どうなりましたか?よければ教えてください😭

コメント

まーみー

引っ越してすぐに出産だったんですね😅
荷解きとか考えると大変ですよね😵

まーみー

それは賢い!
我が家も車で5分くらいのところなので是非参考にさせてもらいます😊