※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラ🔰
家族・旦那

私はあまり夫婦生活をするのが好きではありません。でもしないと、浮気…

私はあまり夫婦生活をするのが好きではありません。でもしないと、浮気を疑われたり、なぜ?と聞かれたりするのでいつも仕方なくしてます。

そこで、どうしたらもっと楽しめるのか調べてると一人でエッチ?するといいと言う記事を見ました。さらには7割くらいの女性がそうしてると。

正直知らなくて、もちろん一人でしたこともなく(やり方もいまいち良くわからない)のですが、実際皆さん一人でされてますか?そしたら夫婦生活も楽しめるのでしょうか?

コメント

に

1人でするのも無理にやる事ではないので、大丈夫ですよ✨

官能っぽい映画やラブロマンス少しそういうシーンがリアルに描かれてる物とか見るのもオススメです!

はるな

前はしてましたが産後は全く性欲なくなってしないです。
それでセックスを楽しめるかはわからないです😅
逆に不満に思う場合もありますし。
私の周りで1人でしてる子は不満だから自分でするって子が多いです笑

元々セックスが好きではないのなら1人でしても良くはならないかなと思いますね💦