※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーを買うか迷っています。アップリカは安いが普通、ジープは高いが押しやすくスタイリッシュ。どちらがいいでしょうか?

アドバイス下さい!
前からベビーカーを買うか悩み、気づけばもうすぐ1歳4ヶ月😅
新品で買ってすぐ乗らなくなったら勿体無いので、中古ショップに見に行きました。

・アップリカ スティック
3000円くらい。かなりお手頃価格ですが普通に押しやすかったです。

・ジープ スポーツリミテッド
7000円くらい。アップリカより押しやすくて見た目もスタイリッシュ、畳んだ時もコンパクトでした。ただ、畳むときに金具を押す?のが硬いらしくて、指を挟みやすいと店員さんが言われてました💦

ジープの方に惹かれましたがアップリカがかなり安い😂どっちが良いですかねー?!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月なら私なら3000円の方にします!🙌

• ままり

ままり

やっぱ安い方が無難ですかね😂

• 12月8日
@@

私も同じ時期に中古で買いました!あんまり使わないしと思って安い3000円ぐらいの😂私はとりあえず軽いものにしましたよ✨

• ままり

ままり

重さはどちらもあまり変わらなかったです🙆‍♀️安い方が良さそうですね💦

• 12月8日

私は腰座り後位で試しに買った800円のを結局買い換えずに今に至ります🤣

見た目はジープ好きですが、何か畳んだり開いたりが難しくてやめました(慣れだと思いますが 笑)

• ままり

ままり

800円!破格ですね🥺
    やっぱりジープは折り畳み難しいんですね💦

• 12月8日
ちょ。

私はそんな使わないだろう。と500円のを買いました🌟(5人目なので次の子に、もないので)
結果5回くらいしか使いませんでした😹
コロナの自粛期間中に公園にお散歩行くくらいで、、💦
基本車移動だし 買い物中とかは抱っこ紐なので半年以上はベビーカーはトランクに眠っております😂😂

なので私だったら安い方を選びます🥺💦
1才4ヶ月だとベビーカー嫌がる子も多いですしね😱💦

• ままり

ままり

500円ですか!探せばそんなに安くでもあるんですね🙄
    うちも買い物は抱っこ紐なんですが、流石に重たくなってきて💦
    ちなみにお店で試乗したら楽しかったみたいで、お店出るときワンワン泣きました😂

• 12月8日
y♡

ネットで、新品で5000円くらいでありますよ♡
使ってますが座り心地も良いみたいでヘビロテしてます*\(^o^)/*

• y♡

y♡

中古に7000円出すなら、わたしなら新品かな?と思い提案させていただきました🥺✨

• 12月9日
  • ままり

ままり

私も楽天とか色々見てみましたが、たしかにそのくらいでもありますね🤔同じ値段なら新品の方が気持ち良く使えますよね〜💦

• 12月9日
みぃママ

上の子の時に1歳半でバギーを新品で買いました。
結果3歳近くまでめっちゃ使ったので元は取れました。
今は下の子が使ってますが、下の子ぎ使わなくても買って良かったと思いましたよ。
金額は7000円ぐらいでした。
だいたい2歳ぐらいまでって書いてあるのが多い中、3歳までのを探して買いました。

• ままり

ままり

3歳くらいまで使ってくれたら万々歳ですね🙌やっぱりお手頃なのを新品で買う方に気持ちが傾いてきました💦

• 12月10日