※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

検診のために病院に行く際、モコモコのカバーオールの下に何を着ていけばいいか迷っています。10分以内の病院ですが、タクシーで行きます。

モコモコのカバーオールの下って何着せてますか?
今から二週間検診なので厚着してって方いいのか迷ってます😓徒歩10以内の病院🏥ですがタクシーで行きます

コメント

a

モコモコなら肌着2枚でいいかなーと☹️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらに質問スミマセン‼︎
    乳腺炎で自壊までいきそうなのでaさんに質問したかったのですが、指名?することが出来なかったので
    こちらから失礼します!

もう見ていらっしゃらないかもしれないですが、、、

今乳腺炎になって約1ヶ月。
    抗生剤、マッサージも効かず
    カバサール(断乳する薬)を服用中です。

しこりのある所が赤みから青っぽくなり薄皮がめくれてます。。

テカテカしてる所は直径1センチほどでいつ自壊するかビクビクしてます。

ただ通院している病院が日曜祝日休みで早くて明明後日の受診になります(;_;)

自壊したとしたら自分でできる処置はやはり消毒くらいでしょうか?

それとも救急で診てもらった方がいいでしょうか?

• 10月8日
メメ

気温によるかなと。
今日は関東ならあったかいのでカバーオールもこもこだと暑いかも…。
肌着とツーウェイのが脱がせたり着せたりしやすいかなと思いますよ。