※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日当日のおりものは、クリーム色のペタペタ感じのものが出ることがあります。

排卵日当日のおりものってどんな感じですか??
個人差あるとは思いますがもし良ければ教えてください♡


透明なのびおりが5ー7日にあったので
7日の23時ごろにタイミングとりました。
そして今日(8日)のおりものはクリーム色のペタペタした感じのおりものです。

排卵日当日ものびおりが出るならば
排卵は昨日の可能性が大だからタイミング的に間に合ってないのかなーとも思ったり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回11/24が排卵日だと思うのですが、11/21〜11/23まで透明なのびおりが出ていて、11/24はほぼのびおりは出ませんでした。

ネットには透明なのびおりが3日ほど続いて一番量が多い日の2日後が排卵日と書いてあった気がします❣️