※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
ファッション・コスメ

楽天やAmazonで売っている、5000円前後でLEDライトが付いたジェルネイル…

楽天やAmazonで売っている、5000円前後でLEDライトが付いたジェルネイルキットを使って、セルフネイルしている方いらっしゃいますか??

もう何度もサロンには通っていて、専業主婦でお小遣いが無い&息子が小さいので、セルフネイルしてみようかと思っています。

なかなか高評価ですが、中には微妙な口コミもあり、購入を迷っています。

サロンほど上手く出来なくても、盛れなくても、持ちが良くなくてもいいんですが、使ってる方どうですか??

コメント

mm

子どもの事情でサロンで働けずに自宅セルフネイルしてる者す(´・ω・`)
そして全て楽天で購入しています!
サロンに通われていたならパーツなどの安さに感動ですよね(´°ω°`)
ライトは電球交換可能かLEDのものがお勧めです!割と保証が付いてるのもあるので色々探してみてください(*´◒`*)値段が安いものは実際に見た感じがちゃっちいのが多いです(´・ω・`)が、しっかり硬化してくれるので役目はしっかり果たしてくれますよ👌💕

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます(´▽`)ネイリストさんなんですね!
    パーツの安さ感動しました。ジェルは良し悪しがあるみたいですね。
    ちゃっちくても、仕上がりがちゃっちい訳ではないですよね〜??
    夏だからフットしたくて…買ってみようかな(´▽`)♡と思えてきました!

• 8月1日
嫁ちゃん★

私はジェルネイルのセットは買ってないのですが、地道に揃えました!(笑)

私ならですが結構高評価なら買います^^*

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます(´▽`)♡
    わー!揃えたんですね!すごい!
    カラージェルなどブランドはこだわりましたか??

• 8月1日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

私は自分のお小遣いから
    買ってたのでジェルはもっぱらグロッシーとかグラシエルとかです( ̄▽ ̄;)

• 8月1日
  • こってぃ

こってぃ

返信ありがとうございます!
    私もお小遣いから買う感じなので、参考にさせていただきます♡

• 8月2日
ジャムおっ

ネイリストの資格持ってます💅

お値段関係なくメーカーによりますねぇ😅
ただそんなに悪いの見たことないですよ。

私は決まったメーカーしかつかいませんが、

何千人?といろんな方のネイルやってきて思うのは、お化粧品と一緒で合う合わないがあるんですよね。
例えばカルジェルでも長持ちする人とすぐ取れちゃう人がいます💦
あとは使い方を間違うと良いジェルでも持たないですね。

説明書を読んで、下処理をしっかりしてから塗れば大抵の最近のジェルはどこも品質変わりません👍🏻✨

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます(´▽`)♡
    ネイリストさんの回答助かります。きちんと使えば上手くいくんですね。
    一応ネイルをする手順は分かっているのですが、きっとプロの方には敵わないと思います!でも、今はサロンに通うとなるとちょっと身の丈に合っていないので購入してみようかと思います!

• 8月1日
ぴっぴ

私もはじめ楽天でパーツとかも色々付いた6500円くらいのキットを買いましたが、初心者だからこそ使いにくくて、結局シャイニージェルのキットに買い換えました(´;ω;`)
ジェルは安くてもいいのですが、ライトと筆は少しいいの使った方がいいと思います💦
私が買った安いのはアーチ型の6wのライトです( ;∀;)

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!やはり…シャイニージェルやジェリーネイルなどのブランドはいいんですね(´▽`)6wはLEDですか??

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

LEDです!アーチ型は1本ずつ硬化しないときちんと固まらないし時間かかるしで...😢小さいお子様いる中でしたら、できるだけ時短できた方がいいと思います✨
    買い換えたのは18wLEDのドーム型ですが、すごく使いやすいです〜(n´v`n)

• 8月1日
  • こってぃ

こってぃ

フムフム、メモメモです!調べてみます(´▽`)
    素人でも上手にできてますか??

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あまり器用な方ではありませんが、セルフだったら充分なくらいできます♡
    右手はやはりむずかしいですが...( ;∀;)
    セルフ歴半年でこんな感じです♡

• 8月1日
  • こってぃ

こってぃ

おー!すごいです◡̈♥︎可愛いですね!買う意欲が湧いてきました♡写真ありがとうございます(´▽`)

• 8月1日