※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、夜間5時間半も起きている状況で疲れています。夜勤を思い浮かべて乗り越えるしかないのか悩んでいます。

なかなか寝てくれなくなりました…

今日は夜間5時間半寝ず😢
ウトウト首を揺らし出したので置くと泣くをどれだけ繰り返したんやろ。
しまいには足も暖かくなくなってきて起き出したのでリビングへ連れて行きテレビをつけて。
眠そうにしだしたからまた二階へ連れて行っても、ウトウト状態から中々寝ず疲労困憊です。

夜勤と思ってやり過ごすしかないのか…
お給料出んかな…😭

コメント

ty

眠くなると手足が暖かくなるのですが、眠くなってきたタイミングでリビングに連れて行ったと言うことですか? 

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます!いえ、もう通常の温さになって目も開け出したので連れて行きました💦ぬくぬくしてる間は布団で頑張って抱っこしちのですが😢

• 12月8日
  • ままそん

ままそん

してたのですが、の間違いです💦

• 12月8日
ちこ

それはお辛い💦
夜うとうとで、お昼寝はするんでしょうか??🤔

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます!お昼寝は有り難い事にセルフねんねをずっとしてくれてまして😢✨長くても1時間半くらいです💦

もっとゆっくり寝たいです…

• 12月8日