※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

保育園の面接で、子育て支援センターに来たことないことを正直に答えたけど、嘘をつくべきだったか悩んでいる。同じ状況で合格した人いる?

嘘でもハイって言うべきだったのかなーーー

保育園の面接で、園が開催してる子育て支援センターに来たことありますか?と聞かれ、正直にいいえ、と答えとしまった😇😇

7月ぐらいに土地を決め、年明けにマイホームへ引っ越しなので、その園へ希望する頃にはコロナが始まっており、主人が喘息持ちのため、あまり支援センターなど人がいるところでは遊ばせなかったんですけど

落ちるかなーー嘘つけばよかったかなー
でも嘘ってバレた方が嫌だったから正直に答えちゃった

同じような状況で、受かった人いますか?😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰 

嘘つくより正直にいいえでいいと思います😊
私も娘の保育園は見学一回行っただけでしたよ✨

• ✩

私も見学一回行っただけです😢
    嘘ついたら、ついたで、結果出るまで後悔しそうですよね😢😢
    でも受かりたいです😂😂

• 12月8日

コロナのある時期でしたらいいえでいいと思います❤️

• ✩

大丈夫ですかね、、🥺
    励みになります🥺🙏❤️

• 12月8日
アンパンマン

センター行ったら必ず名簿登録とかするので調べられたりはないにしても何かでバレたらいやじゃないですか?💦
正直に答えて正解だったと思いますよ🥺❗️

• ✩

そうですよね!嘘つくのは嫌だったので正直に答えとよかったです‼︎
    ありがとうございます😊‼︎‼︎

• 12月8日