※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
ファッション・コスメ

みなさんはアクセサリー(プラチナ、k18、k10等の素材で)をいくつ持っ…

みなさんはアクセサリー(プラチナ、k18、k10等の素材で)をいくつ持っていますか?
私は30代半ばですが、お恥ずかしながらちゃんとしたアクセサリーと呼べるものはプラチナの結婚指輪と、若い頃に買ったk18の小さい一粒ダイヤのネックレスのみです。
イヤリングはプラスチックの、プチプラなものしか持っていません。

クリスマスに、自分へのご褒美でアクセサリーを買ってもいいと主人から言われたので、いま色々とネットで見ています😊

みなさんはどんなアクセサリーを持っていますか?
普段はからアクセサリーを身につけていますか?

コメント

ママリ

ネックレス2本、結婚・婚約指輪、冠婚葬祭のパールネックレスぐらいです😭
イヤリングは落とすので怖くてプチプラしか使えません💦

子どもが生まれてからは付けるとしても指輪、イヤリング、時計ぐらいになっちゃいました😅

• ごま

ごま

イヤリング、私もすぐ無くすのでプチプラです!
    でも一粒ダイヤのイヤリングもステキだなぁ✨と思って色々ネットで見ていました😊

• 12月8日

☆指輪
プラチナの結婚指輪
一粒ダイヤのプラチナの指輪TiffanyTのダイヤのk18の指輪

☆ピアス
一粒ダイヤのk18Tiffanyのピアス

☆ネックレス
一粒ダイヤ、k18Tiffanyのネックレス
k10のイエローダイヤのネックレス
k10のネックレス

以上です😊
普段から付けていますよ✨
次はヴァンクリのアルハンブラのネックレスを購入しようと思っています💠

• ごま

ごま

ティファニー憧れです!
    子供がもうすぐ幼稚園なので、私もこれから普段もアクセサリーをつけるようになりたいなぁと思ってます!

• 12月8日
るみな

私は最近K18のブレスレットを買いました(*'ω'*)
ネックレス、指輪はそれぞれ5こくらい持ってます(*´꒳`*)

• ごま

ごま

ブレスレットステキですね✨私はつけたことないので、候補に入れて探してみます!

• 12月8日
にこにこぷん!

わたしも同じ感じです😊

結婚指輪
K18の一粒ダイヤのピアス、ネックレス
K18のリーフモチーフがついているネックレス

普段はアクセサリーは付けてないです。
ちょっとお出掛けとかなら、プチプラのピアスくらいでしょうか?

• ごま

ごま

リーフモチーフ、ステキですね!!ダイヤばかりに目がいっていたのですが、モチーフのアクセサリもステキですね✨

• 12月8日
ママり

20代後半です!
プラチナ一つだけ持ってます!

でも付けるのがこわいので
どこかお出かけちゃんとする時しかつけてません💦

• ごま

ごま

私も普段つけないので、たまにつけるとなんだかドキドキしますよね!笑
    さらっと付けこなせる大人の女性に憧れます!

• 12月8日
らぴす

30です。
同じくプラチナの結婚指輪、あとは婚約指輪がわりに買って貰った冠婚葬祭用のプラチナとパールのピアスとネックレス、1粒ダイヤくらいです😭

ティファニーとかも付き合ってるときに貰ったシルバーはあるけど手入れしてなくて酸化しちゃったし、デザイン若いかなと思って着けてません😂

アクセサリーって流行り廃りあるし、シンプルで使い回せるの以外はプチプラで十分かなって思ってます🌟

• ごま

ごま

いいものを長く使いたいですよね✨
    私も、パールのネックレスもいいなって考えてました!

• 12月8日
🧸

20代後半です🙋‍♀️
プラチナは結婚指輪、
k18はピンキーリング
この2つのみです😊
ネックレスも欲しいなぁと思いながら、まだ購入には至っていません😂

• ごま

ごま

ピンキーリングいいですね!
    私も、優柔不断なので、なかなかこれだ!というものが決められなくて。笑

• 12月8日

・プラチナ×ダイヤのネックレス

・K18のイニシャルリング

・ティファニーのピアス(メルカリで出品中w)

くらいです😆

ネックレスは付けっぱなし、指輪も大のお気に入りで出かけるときは常に人差し指につけてます😊

退会ユーザー

お気に入りを長く使いたいので、当分アクセサリーは要らないです🤗

• 12月8日
  • ごま

ごま

ネックレスもイニシャルリングも、とってもステキですねー✨
    こういうリングをサラッと付けこなせる女性に憧れます!

• 12月8日

宝飾店勤務していたので、ネックリングブレスレットピアス一通り持っています。
辞めた時に何十点か売りに出しましたが。
手元には、ptダイヤネックk18ダイヤネックptパールネックptクロスダイヤネック
k18アメジストリングk18ルビーリングptダイヤリングpt144ダイヤリングptパールリング
ptデザインブレスレット
k18/pt淡水パールブレスレット
ピアスはk18とプラチナにダイヤやトパーズなど石が付いているのを何十点かあるので服に寄って変えています☺️指輪とネックは邪魔なので結婚指輪以外は付けていません。

• ごま

ごま

わぁ✨✨たくさんお待ちなんですね✨
    宝飾店の方々って、おしゃれで憧れます!アメジストやルビーもいいですね✨

• 12月8日