※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの呟きです。佐々木希が離婚しないことに、他の芸能人からは、離婚…

ただの呟きです。
佐々木希が離婚しないことに、他の芸能人からは、離婚しないなんて強いな!とか、大したタマだとか言われていますが、私はそういう評価に疑問を抱いています💦

離婚しないのが強いのでしょうか?
それでは、逆は❓離婚する人はどうなの❓

離婚するという決断も私は強いと思います。

離婚しないから強いとか、大したタマだとか、褒めないでほしいです😢なんだか、離婚を決めた人を否定されている感じがします😢

離婚する、しないの動機は本人にしか分からないのに…。
人は今ある状態を継続したがる生き物です。
離婚しないのは強さではなくて、今までの情で相手に対する依存や決断できない弱さかもしれないのに…。
もしかすると、離婚しない本当の理由は、ただ相手の女性に負けたくないとか旦那に対する復讐かもしれないのに…。
もし、それなら新しい生き方を選択して離婚する方が強いと思いますが。
人が何考えているかなんて本人にしかわからないですからね。


もし、離婚するのとしないのはどっちが強いのか、必ず答えないといけないなら、"離婚する"の方が私は強いと思います。。

芸能人の発言をみて複雑な気持ちになるのは私だけですかね💦

コメント

deleted user

わかりますー
変化を受け入れる人って、強いなぁ勇気あるなぁと思います😊
自分が選べないであろう選択肢をとる人間のことを「強い」と自然と思うのかもしれません。
本来は強い弱いの二択の話じゃないですけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、二択の話じゃないですよね。
    共感してくださる方がいるんだとわかりました。
    コメントありがとうございました❗️

    • 12月8日
ママリ

私も思います!
じゃあ浮気されて離婚は弱いの?
って思います。
あまり離婚はしないの?とか聞かないでほしい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、そういう考え(離婚しないから強いとか)をする芸能人が不思議で…💦
    コメントありがとうございました❗️

    • 12月8日