※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊娠・出産

宝塚のサンタクルスで無痛出産された方いますか?家から近くて検討中です。感想を教えてください。

宝塚のサンタクルスで出産された方いらっしゃいますか??無痛ができるところで、こちら家からも近いし検討しています。どんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです^ ^

コメント

yrrr.mama

3人ともサンタクルスで出産し、今回もお世話になります♡
残念ながら無痛は経験した事はないのですが、それ以外ならお応えできると思います😆

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございますー!そうなんですね!三人目ですか、すごい!!
    産院の決め手が分からないのですが、サンタクルスが近いのと無痛やってるので検討していますが、サンタクルスよかったですか?😃

• 12月10日
  • yrrr.mama

yrrr.mama

私も最初どこがいいかとかもわからなかったので、近いし知人が行っていたという理由でサンタクルスにしてました😅
    先生は今は院長と女医の2人しかいなくて、火曜の午前中のみ女医でそれ以外は院長です!

出産後はご飯も結構な量だし美味しい!
    エステがフェイシャルかフットのどちらかを1回だけ体験できます!
    授乳とか悩み事があればいつでもナースや助産師さんが相談に乗ってくれるし、
    何より豪華すぎる個室が有り難かったです♡

なので私はサンタクルスしか知りませんが、ここでよかったと思ってます😄❤️

• 12月10日
  • ミキ

ミキ

お返事ありがとうございます😍
    エステがついてるんですね〜!!すごく嬉しいサービスですね🤩
    豪華な個室も、とてもいいですよね。外観も素敵だし、気になっていました☺️

一度見学に行ってみますね、ありがとうございます😊!

• 12月11日