※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

ハーフバースデーに夜7時頃の離乳食を考えています。皆さんのお祝い方法や写真を教えてください。

今月25日にハーフバースデーを迎えます!
写真のように離乳食を可愛くデコレーションしてあげたいと思っています♡

まだ一回食で午前10時頃に与えているのですがハーフバースデーの日だけ旦那と一緒に祝って食べたいと思うんですが1日くらいなら時間ずれてもへーきですかね?

多分夜7時頃になると思います(><)
もちろん午前中に一回与えたことのある材料のみ使用するつもりです。

あとハーフバースデー皆さんどのようにお祝いしたか教えてください♪
写真もあれば見せていただきたいです!お願いしますm(*_ _)m

コメント

3児ママ

こんなのを作りました!アレルギーの問題がなければ1日くらいずらしてもいいかなーって私は思います♪うちはたまたま旦那が休みの日だったのでいつも通りでした☆

mai2015

離乳食食べられる範囲でデコって食べて貰いました!!
あと、味付けしてないコーンスープと、私たちも飲めるように味付けしてあるコーンスープを作って一緒に飲みました♪
あと、親だけケーキ食べましたw
そのあとは、前もって制作したもので記念写真撮りましたよ!!

• mai2015

mai2015

ちなみにこの日は離乳食夕方にあげました!
    いつもは10時くらいに食べてますが、その日は特別ということで…

• 8月1日
モコ

部屋を前日から飾り付けして、冠も前の日に作り写真を撮りました٩(๑^o^๑)۶

離乳食は泣き出したのでちゃちゃっと簡単に(´・ω・`)

その日の夜焼肉食べに行きました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
息子は隣の席の子が赤ちゃんだー!って顔を見に来るからニコニコした後寝ました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)