※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャップリン
家族・旦那

元々24時前後の帰宅だった旦那。最近、週に1~2度、2時以降の帰宅もあり…

元々24時前後の帰宅だった旦那。
最近、週に1~2度、
2時以降の帰宅もあり、怪しく思い、聞いたら「車の中で寝ちゃった」との事。

昨日も2時以降だったので、
怪しく思い、荷物チェックしたら、
キャバクラのカード1枚とパチンコのカード2枚出てきました( ; ゜Д゜)!!

パチンコのカードを見ると、
仕事って言ってた日に登録日になっていて、休憩中も職場からは抜け出せないはずなので、どうしたものか謎でモヤモヤです。

キャバクラは新しいカードのようですが、パチンコ2店舗のカードはかなりくたびれて名前の部分もハゲていたので、だいぶ使い込んでいるような感じです。

これは本人に問い詰めた方がいいでしょうか?

ギャンブルとかやらない人だと思っていたのでショックでどうしたらいいのかわからない状況です。

みなさんなら許せますか?

コメント

ママ0787

わたしなら許しません。
問い詰めます。
ギャンブルやらない人だと思ってたなら
よけいにショックですょね、
うちもこないだギャンブルは辞めてたのにこっそり競馬してました。
問い詰めまくりました(笑)
あと、ウソ?をつかれてるのも
ショックですょね。
お話ししてみたがイイと思います!

  • チャップリン

    チャップリン

    コメントありがとうございます☆

    カードの件、
    ギャンブルの件、
    嘘ついていた件、
    旦那とは朝しか息子、私と顔を合わせないので喧嘩になるのが嫌で未だになにも問い詰められず(T-T)

    モヤモヤしてるので
    本人にも冷たく当たってしまうのですが、なんとも思ってないようで。

    私に内緒で
    ポケモンgoにも夢中になっているようで、更にモヤモヤが増してます!!

    別の件で喧嘩になった際にでも全部まとめてガーッと言ってしまいそうな感じです(^_^;)

    • 8月2日
exx

私は許せません(つД`)ノ
ギャンブルをしてるしてない
というとこよりも
嘘ついてるってことが
許せないです(*_*)
別に隠さなくてもいいのに
なんで?って思っちゃいます(ー ー;)
私ならなんで嘘をついたのか
問い詰めます!!!

  • チャップリン

    チャップリン

    コメントありがとうございます☆

    そうなんですよね。

    嘘ついてるのが1番ショックでした(>_<)💧

    朝しか息子、私とも顔合わす時間がないので喧嘩になるのが嫌で未だに問い詰められず。。

    私に内緒で
    ポケモンgo!に夢中になっていた事もわかり、更にモヤモヤ。

    別の件で喧嘩になった際にでも、全部ガーっと言ってしまいそうな感じです(^_^;)

    • 8月2日
  • exx

    exx


    朝しか顔合わす時間ないんですね(/ _ ; )
    朝から喧嘩するのは嫌ですね(*_*)

    出た!ポケモンgo!笑
    なんでみんなあんなに
    ハマってるんですかね(つД`)ノ
    私には何が楽しいのか分からないので
    理解不能です!

    モヤモヤを溜めておけるのであれば
    喧嘩になった時の切り札として
    今は黙っておいても
    いいかもしれませんね(^^)

    • 8月2日
  • チャップリン

    チャップリン


    そうなんです(T-T)
    朝から喧嘩するのも、
    子ども達の前で喧嘩するのも嫌で、貯めておくようにしようとしたんですが。

    いつも仕事中にLINEか電話くれるのに今日は全くなく、、。

    私が体調不良なのに、その態度にかなり腹が立ったので
    「家族よりもポケモンが大事!?」って送っちゃいましたΣ(-∀-;)

    今夜か明日の朝にでもガツンと言い、喧嘩に発展しちゃうかもです(ノ_<。)

    • 8月2日