※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

最近イライラが続いています。子供や旦那に怒り疲れています。ストレスが溜まり、ニキビもできています。皆さんのストレス解消法はありますか?

最近ずっとイライラしてる自分がいます。
子供に旦那にも。
子供は全く言う事聞かない。もちろん子供だから仕方ない。しないでって言ってることを技とする。
その度に怒って怒るのも疲れる。
ストレス溜まりまくり。ニキビ出来まくり(笑)
ヤバいですね。

皆さんのストレス解消法なんですか?

コメント

310

お金を使うことです😭
危ないタイプですが、私はお金を使うことが快感です笑笑
家庭があるので、使えるお金は限られているし、普段何も買わないので買った時はとても満足感があります。ご褒美として買って頑張ろうとモチベーションあげてます🙇‍♀️

• R

R

私は今働いてないから自分に使うお金すらないから辛いです😭😭(笑)
    お金の事気にせず使いまくりたいです笑

• 12月11日
  • 310

310

私も専業主婦なので自分のお金はないです…なのでちょこっとスイーツ買うとか、安い服一枚買うとかそんな程度ですよ😉

• 12月12日
みっみー

めっちゃイライラしてます😂
特に子どもに、、、

もう会話もできるようになってきて、話してること理解してるはずなのに言うこと聞かない、、、怒るの疲れます💦

私はお出かけの予定を立てること!です✨
お出かけと言ってもこんな時期なので、少し遠い行ったことない公園とか、、、そんな感じです😂😂

外に出るだけでだいぶ気持ちがスッキリします!!

本当は旅行とかにバンバン行きたいのですが今はこれで我慢してます(><)

• R

R

イライラしますよね😖😖
    怒られる様な事を技とするから余計腹立つんですよね。

やっと下の子寝かせたーと一息ついた途端、大きな声で喋って起こす。もーこれがまたイライラ。キリが無いです😭

私もいっぱい旅行に行きたいです。

• 12月11日
ママリ

お昼にちょっと良いお肉焼いて食べてます🤣笑
昨日はスイーツ買って食べました🤗

もちろん太らないように気をつけてます✨

• R

R

お肉スイーツ最高ですね🥰🥰🥰

• 12月11日