※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

夜の寝方について悩んでいます。子供がベッドに入らなくなり、床に寝かせるか悩んでいます。皆さんはどのように寝ていますか?夫婦はベッドで子供は床に寝かせている方、アドバイスをお願いします。

皆さん夜の寝方について教えてください😣💦

今折り畳み式のベビーベッド👶🏻🛏で寝せているのですが息子は少し大きめの子でもうベッドに入らなくなりそうで床にベビー用の布団で寝せようと思っているのですが…
私たち夫婦はダブルベットで寝ています😴

友達の話を聞くと子供だけ床に寝せてる家は結構あるのですが何だか子供だけ床に寝せるの可哀想だな〜って思って😔💦ダブルベットを片付けるにも住んでるところが3階でエレベーターないので大変だなぁと😖

皆さんはどのようにして寝ていますか?
また夫婦はベッドで子供は床に寝せてる方いますか?🤔
何かアドバイスあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

大人はダブルベッドで横にジュニア布団を敷いています。
ベッドを登ってしまうと危ないので、ジュニア布団のまわりをベビーゲートで囲っています💡

• アロハ

アロハ

コメントありがとうございます☺️
    なるほど!布団の周りにそのようなものでガードすれば安心ですね✨参考になりました😊✨

• 12月8日
ろみ

うちもダブルベッドで寝ていましたが寝室が狭くてベビーベッドを置くとクローゼットが開かなくなるのでリビングの隣の和室でお布団敷いて寝ています😊

主人が出張が多くてよく実家に帰っていて実家ではベビーベッドなんですが、両方経験して私はお布団の方が寝かしつけはしやすいなって思います🍀

• アロハ

アロハ

コメントありがとうございます😊ベビーベッドって意外と場所とりますよね😣💦布団だと寝かしつけしやすそうですね🙂

• 12月8日