※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後生理がないまま妊娠した方、いつ気づきましたか?授乳中で生理再開していない状況で検査したら急に陽性反応が出ました。現在の妊娠週数を知りたいです。

産後生理きてないまま妊娠された方いつ気づきましたか?授乳もしていて生理も再開していなかったのですが体調悪く半信半疑で検査をしたらすぐにめちゃくちゃ濃い陽性が出ました!確か、、行為があったのは1ヶ月ほど前だったと思います💦現在何週くらいなのかわかる方いらっしゃいますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前の行為でできているなら大体6週〜じゃないでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になりました✨病院に行ってみることにしました(*ˊᵕˋ*)

• 12月8日
mamari

行為があったのが1ヶ月程前のその1回だけなら、目安で行為日が排卵日(2w0d)でとりあえず数えて、6w超えたあたりですかね💡
行為が何度かあったなら、それより前の排卵だと思うので週数も重ねてると思います🍀
すぐにめちゃくちゃ濃い陽性になったとのことなので、今週〜来週には病院に行かれた方が良いと思いますよー💡

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!✨何回かあったので今週中に病院に行くことにしました🌸あーやさんご出産までもうすぐなんですね😊母子共に元気に出産出来ますように❤✨

• 12月8日
  • mamari

mamari

ありがとうございます😊
    妊娠希望でしたら、初診で胎嚢等確認出来ると良いですね☺️🍀

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

気になって本日病院へ行き無事に心拍確認できました!ありがとうございました!(*ˊᵕˋ*)

• 12月9日
  • mamari

mamari

妊娠おめでとうございます☺️✨
    心拍まで確認出来ましたか💡
    上のお子さん達もいらっしゃるので大変かと思いますが、お身体大切になさってくださいね🥺🍀

• 12月9日