※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家に旦那連れて行きたくないって終わってますよね?💬🤔旦那が何度か暴力…

実家に旦那連れて行きたくないって
終わってますよね?💬🤔
旦那が何度か暴力したりで家族を巻き込む喧嘩を
したり 実母に愚痴を言いすぎて
みっともなくて正月も会わせたくないです💦

実母は正月仕事ってことにして
とりあえず行かないことにしました、笑

コメント

ねこ

わかります。私も旦那連れて行きたくないし、少なくとも私の母は旦那のこと嫌いなので、連れてきてほしくないと思います。

母にはずっと旦那のことをグチったり相談したりしていて、今年の始めにもう無理!って泣いて実家に電話したので、もう実家に帰ってきなさいってとこまでいったので、私の両親は今までみたいに旦那と接することはできないと思います。私が家族に離婚したいほど無理だと話したことを旦那も知ってるので、旦那もうちの実家には行きたくないと思いますけどね。

• ままり

ままり

うちと同じ感じですね😳
    今年の年末年始は
    お子さんと ママさんだけで
    帰りますか?🥺

• 12月8日

私も旦那実家に連れてきたくないです😐️🎶
前は子供と旦那とよく実家に遊びに行ってました。
でも旦那がコミュ障だし、黙ってると妻の私でも『何怒ってるの?機嫌悪い?』と聞きたくなる顔をしているため、みんなで楽しく集まってるのに気を遣うので家族から指摘されるし、終いには、旦那が姉の旦那に嫉妬するようになってしまい(姉旦那は子煩悩で私の子供にも優しく、散歩や肩車、子供が好きそうなハードな遊びをしてくれます)恥ずかし過ぎて情けなくて連れて行きたくありません😅笑

• ままり

ままり

うちも コミュ症みたいで
    ムスッとして見えます😂
    愛想よくしてほしいのに
    無理そうなのでもう会わせないです。笑

• 12月8日