※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

28歳で離婚すると手相占いで言われたことがあります。占い信じますか?当たった経験ありますか?いとこの言葉で思い出しました。

以前28で離婚しますよ。と、手相の占いで言われたことがあります。
今、24歳です。
みなさん占い信じますか?
また、当たった人いますか?😭😭😭😭😭😭😭
すっかり忘れてたのにいとこが発言したことにより思い出しました😭😭😭😭

コメント

ポム

手相って変わることもあるみたいなので
あんまり信じてはいません!😂

すいか

3年前に、「このまま付き合ってたら3年後しんどいよ~あなた我慢ばっかりになるよ~」と言われましたがその後結婚し、忘れていましたが3年目の今、超しんどくて思い出して、「おいおい当たってんのかい…😂」と半笑いになってます←

100%信じるのはあんまり良くないですが、どうしても気になるなら違う人にも見てもらってはどうですか😌🤲🏻

はじめてのママリ🔰

占い信じるタイプですが、手相はその時その時で変わりますからなんともって感じですね😂

サーリー

私は24歳の時の彼氏が結婚相手だよ!それ逃したらできない!と、某有名占い師にきっぱりと言われましたが、結婚は数年後に別の人としましたよ☺
今の旦那で本当に良かったと思ってます♪
だからあんまり当たらないかなぁ~と😅

まめ子

信じるタイプでした!
22歳の頃見てもらって、性格や当時の彼(現旦那)のことが的中!
それからあなた晩婚ね!子どもも30後半40頃かな?
って言われましたが
26で結婚、28で1人出産しました!
なかなか妊娠しなくて、まさか…これから10年子どもできないとか⁈とかとか考えちゃいましたが…T^T

🌺Rose🌺

私は、よく当たるという地元のおばちゃんに手相を見てもらった時、子どもが産まれる年と、何人産まれるか、ピッタリ当たりました😳😳
ですが、私は基本ネガティブな占い結果は信じないので、手相なんて変わるし、ただのシワだ!くらいに思うようにすると思います笑

ぶどう

YouTubeで、有吉さんのラジオで、占いをけちょんけちょんに否定してました笑
聴いてみてください。

ことり♪

手相占いは外れましたが地元で有名な姓名判断の占い師に見てもらったところ…
当時付き合っていた彼氏の名字の画数、これから付き合う彼氏の名字の画数、結婚相手の名字の画数を言われ全て当たっていました!!
あと、「去年の〇月頃に親戚の誰かが入院したでしょ?それはあなたの厄をかぶってくれたからだよ。」と言われ…確かに祖母が入院してそのまま数年後亡くなりました。
どれだけ酷い厄をかぶってくれたんだろうと申し訳なさでいっぱいです。