※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことについてです。旦那がAV見るのがとても嫌です。それが嫌って…


旦那のことについてです。
旦那がAV見るのがとても嫌です。
それが嫌ってことを旦那も知っていて私は嫌だと言ってます。正常なこととはわかっているのですが😣
まだ若いので欲があるのもわかります。仲良しは週3くらいですが私が寝ている時とかにしているみたいです。
それをケータイのメモのところにサイトをコピーして
メモしているのが気持ち悪くてそこを見てしまう私もいけないのですがたまに何曜日とかでるのであの時かなんて思ったりすると悲しくて浮気された気分です。
つらいです。
これで旦那に黙ってれば良いものの私も言ってしまって
喧嘩です。めんどくさいといわれます。
どうすればふっきれられますか?
努力しても可愛くないのかなとか自己嫌悪状態です。

コメント

る

私はそういうのするなら
私がしてる意味を感じないからどっちかにして欲しいなって言います☹️
そもそも私の写真でオナニーしてるんですけど
抜いたりやったりしてるのに
オナニーされるのが気に入らないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそういうのするのに旦那には理不尽なことを言ってるとは思いますでももう自分の存在全否定されているようで辛いです。
    きにいらないですよね😣

    • 12月8日
ギャルマインド

わたしも嫌なので、旦那と付き合ってる時から正直に聞いていやだから辞めてと言ってました笑
そのあと色々あって見てるのがわかったりするとどんな気持ちで見てるの?とか問い詰めたりもしました。
嫌なものは嫌ですもんね!
けどケータイのメモのところにリンクコピーしてあるのはちょっと、、と思うので
せめてわからないようにして欲しいですね😥
週3の仲良しがあるなら、結局は1番可愛くて1番愛おしく感じるから求めているんだと思います。可愛くないとか思ってたらしないと思うので😅

あまりオススメはしませんが、AVなんて見なくても目の前にいるんだから他の女なんて見ないでよ!っていうのもアリだと思います。
ですがそんなことを言ってしまったわたしは旦那が寝ているわたしをみて1人でするようになってしまいました。これはこれで悩めるところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもほとんどが私が求めているような気もして考えれば考えるだけ辛くてでも考えてしまって女の子の日だからか情緒不安定で💦家飛び出してきちゃいました。
    言って最初のうちはしないとか言って影ではやはりしてました。最近はもう開き直って男はするもんだと言われてます。
    ここまでくると寝てるごりら日本代表さんをみてしてくれてるだけ良いなと思ってしまいます笑

    • 12月8日
  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    家飛び出しちゃったんですか!!!寒くないですか?身体はあったかくしてくださいね😭 心配です。

    旦那に聞いたら
    男は毎日しないと気が済まないんだよって言ってます。
    やっぱりそういうことみたいです。でも毎日仲良しするのも疲れちゃうし、、まあいっか!になるしかないですね😥
    うちのはメンヘラなのでそうなっただけで結構キモイ事だと思います笑
    わたしは妊婦になってからする気0です🙄

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供もいるのに親がこんな外出てたら近所から見ても変だから中に入ってと中に入れられました。ありがとうございます。

    そうなんですね😣💦
    確かに毎日は疲れますよね、諦めるしかないですね。
    0なんですか🙄
    それでも旦那さんの愛がある感じがとてもいいなと思います✨

    • 12月8日
も

私はAV見てても気にしないタイプです。
実物でエッチしてるわけじゃないし風俗や本当に浮気されるくらいならAVで抜いててもらった方がいいですし🙌
あと旦那に興味本位でなんで男の人ってAV見て抜くの?って聞いたことあります。
その時に言われたのが「セックスも気持ちいいけど疲れててでもムラムラしてって時はAV見てササッと抜いて寝る方が楽だしいい。俺だけが楽しんでセックスするなんかお前に失礼だろ」って言われました。なので主さんが可愛くないとか魅力がないとかではなくただ単にエッチまではいかないけどちょいムラムラするなーって感じで抜いてるだけだと思いますよ!
週3してるなら十分に魅力あるんだと思いますし😊❤️

なんで私じゃダメなの!って思い詰めずに軽く受け止める程度でいいと思います。
適当にエッチされるよりよくないですか?😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    風俗とか浮気よりはマシなのに受け止めきれなくて😅自分でも自分が嫌になります!こんなことで落ち込んで!
    私も旦那に聞いたことあります。同じようなこと言ってました😂どうしても他の女の人見て抜いてることが嫌過ぎてある程度年齢経てばどうでも良くなるのかなと思っています。旦那にもさっきも魅力ないとかじゃないよ大好きだよとも言われました😭なのにこんなネガティブで😭
    軽く受け止めたいと思います!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

可愛いとか可愛くないとかではないと思いますよ。
芸能人の夫でもAVを観る人はいるはずです。
性欲を処理しているだけですし、性的なことは例え夫婦でも各個人のテリトリーのように感じます。性別が違う以上、考え方も価値観も、もっというなら生物としてそもそも違う部分があるわけですし...全て共有するのは、お互いにとって、そこまでメリットないと思いますよ。
違うから惹かれ合うわけですし。
あまりに踏み込みすぎたり、傷つくという正しい理由で追い込むと相手の負担になると思います。
正直...すいません、私が男性なら面倒だな、と思ってしまいます。

ふっきるには、
不満があるからAVをみるのではなく、男性ってそういうものだよね、とありのまま受け入れることですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね。
    芸能人でも不倫問題などあるわけなので関係ないですよね。
    面倒だなと思われても仕方ないなとは思います。わかっているのに悲しくてなぜか自分は必要なのかとも思ってしまって情緒不安定です。
    ありがとうございます。
    ありのままと思って受け入れたいと思います。

    • 12月8日
あや

私の場合ですが、私もav見られたらヤキモチやくと思います。しかし私も漫画や動画で一人でするときもあるので非難できないな、と😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、私もあるのに理不尽に怒って落ち込んでしまって💦

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私はありのまま受け入れる
とか、不倫されるよりマシ
とか思えません😭😭😭

夫婦以前にその人その人、
価値観があると思うし
我慢はしなくていいと思い
ますよ!!

我が家では、二次元だったら
ありにしています!
生身の女性は嫉妬してしまいます😭

一人でする 楽しさというか
快感は気持ちが分かるので🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそんなルールみたいなものもあるんですね!笑
    そうなんです。
    生身の人間に嫉妬してしまいます。
    やっぱり朝になっても忘れられず吐き気があります。
    自分に隠れてされてるようで隠されてるようなのが不満ではあるしさらにそんなリストまで作られたらほんとに気持ち悪くて😣💦好きなのに裏切られた気持ちです、、、

    • 12月8日