※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが人見知りや場所見知りが激しく、ママ以外でギャン泣きすることが心配。同じ経験をした方いますか?

3ヶ月から人見知り場所見知りが激しく、ママの抱っこ以外はギャン泣きです。
最近は目が合うだけでもギャン泣きです。
人見知り場所見知りが激しかったけど障害がなかった方はいますか?
激しすぎて心配です💦

コメント

ma

同じく3ヶ月から人見知り場所見知りが始まり…
「かわいいね♡」と声をかけられたりカウンター越しに目が合っただけでもギャン泣きしてました😂
ギャン泣きはしなくなりましたが、未だに人見知り場所見知りあります🤣
元気に育ってますよ😊

きぃー

うち下の子そうでした!!
なので外食がまったくできず、イオンとかの一つ一つの店舗の空間?に入るだけでスタッフとかの距離が近くなるからかギャン泣きしたりと、家にも誰も呼べず行けずでしたが、歩くようになってお外で遊ばせたりするようになってから最初は誰か寄ってくるとギャン泣きしたり、私から離れずにずっと私の足元握って立ってるだけとかもありましたが、次第に自由に歩けるのが楽しくなり人見知りなくなりましたよ💕

かなりマシにはなりましたが
未だに人見知り場所見知りしてます

健康です☺️

まるこ

早々に人見知り場所見知りになり、ずーっと続いています✨ママやパパじゃない、家じゃない、ということがわかっている証拠なので賢いのね〜とよく言われてましたよ!😂母は内心冷や冷やですけどね💦未だに自分の家のベビーチェア以外には座れません💦
至って健康ですよー!!
気になっちゃいますよね😭

はじめてのママリ🔰

まだまだ続くんですね😅
コメント、ありがとうございました🙏🙏🙏
同じような方がたくさんいて安心しました✨
障害があっても我が子だからと思いながらも気になってしまい😣💦
賢いねと褒めながら、いろんな人に触れ合う機会を増やしていきたいと思います🥰