※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠前に義母が足浴器を持ってきました。足を温めると良いと。それはわ…

妊娠前に義母が足浴器を持ってきました。
足を温めると良いと。
それはわかりますし心使いは嬉しかったのですが、義家族が使っていたお古で、いくらちゃんと消毒してもらってもう〜んという感じで ...結局一回だけ、お礼用に使いました😔

いま産後1年以上経って、でかくて邪魔すぎます。
そもそも準備片付け大変だし、そんな時間あるなら他のことしたいです😭

義母は健康食品や器具など他にもハマっているらしく、たまに送ってくるのですが、全部その辺で埃かぶってます💦

旦那に言っても何もせず、義母と仲悪くなるよとか言ってくるし、かといって旦那が使ったりするわけでもなく、最悪です。

穏便にと思ってましたが最近イライラするので早くスッキリしたいです😭
健康食品系はしまっとけばいいですが、足浴器...どうやったら返せると思いますか?💦

コメント

ママり

売っちゃえばいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売りたいくらいですが、たぶん、くれたわけじゃなさそうです😢

• 12月7日
  • ママり

ママり

くれたわけじゃないんですか!てっきり、邪魔になってくれたのかと(笑)
    それなら、もう使わないのでありがとうございましたーでいいと思います🙆

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くれたなら良かったんですが😓
    正直に言って良いですよね!使わないものは使わないので😭

• 12月7日
ゆか

難しいですよね……💧
はっきり言えば角がたつし、旦那さんから、ホローしてくれると1番収まりがいいんですが……、丁寧語で、私だったら言っちゃうかな……
それか、両親に相談するかですかね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から言ってほしいですよね💧
    両親に話したら、苦笑いでした😅

• 12月7日
  • ゆか

ゆか

アドバイス貰えませんでしたか……😅
    嫁と、義理母とは、上手く行く人は理解がある方じゃないとなかなか、難しいですよね……
    私の場合、義理父です。
    はっきり言ってます。その度に毎回、パパさんと、義理母と3人で家族会議みたいなのを、ひらいてます。

• 12月7日
  • ゆか

ゆか

昔の人だから、やっぱり、自分の娘だから、嫌だなって思うことが多くてですね!
    その度に家族会議みたいなのを、ひらいて悪いから、旦那もあまり、口では子育てしてるって言っても、携帯をいじる時間が、長いから、離婚しょって言ってますが、やだと言われ、約束を何個破ったら、別居を認めると契約書を描かせました!

• 12月7日
すっく

もう使わないのでお返ししますーじゃだめですかね.......。あげたのに!って言われたら捨てます🙄(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう使わないって言ってしまっていいですかね😭
    旦那が言ってくれれば良いのにと思ってしまいます😂

• 12月7日
  • すっく

すっく

これ、貸して頂いてありがとうございました🥺お返しします🥺すごく助かりました!ありがとうございました🥺収納する所もなくて、子供が構って壊れたら困るのでお返しします🥺って言っちゃいます!(笑)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたかった気持ち伝えるのもありですね✨
    逆に、壊れたらそれはそれで楽かなと思ってしまいました😂

• 12月7日
ちー( ゚∀゚)ー*

しれっとうります、私なら(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売りたいですほんと😂
    たぶん貸してくれてるだけみたいなんで返したいです💦

• 12月7日
はじめてのママリ

ありがとうございました!助かりました〜!!

家がだいぶ狭いので、また必要な時貸していただけたら嬉しいです〜💕

強制修理!!

お手紙付きで送り返す、もしくは持っていく!

みたいな、、、
そう上手くは行かないですかね、、、(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あげたのに〜だったら、売りますwww

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠方ででかいので送るのも持ってくのも大変で😭
    必要なときに貸してって良いですね🤣ちょっと旦那に言ってみます!

• 12月7日