子育て・グッズ 明日初めてパン粥をあげます。その時、量はどのくらいあげれば良いです… 明日初めてパン粥をあげます。 その時、量はどのくらいあげれば良いですか? 初めての食材なので小さじ一、 もしくはお粥と同じくらいの量でもいいのでしょうか? 初めてのことで分からないので 分かる方教えてください(´•ω•̥`)♡ 最終更新:2016年8月1日 お気に入り 食材 パン ゆか(10歳) コメント りょんりょん♡ 私も明日初めてパン粥あげます✨ うちは小麦は食べさせたことがないので、ひとさじから始めます!! アレルギーがあるといけないので、少量から始めた方がいいと思います😋 8月1日 ゆか そうですね\( ˆoˆ )/ ありがとうございます✨ お互いアレルギーないといいですね😫 8月1日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆか
そうですね\( ˆoˆ )/
ありがとうございます✨
お互いアレルギーないといいですね😫