ベビーサークルを買うか検討しています。メリット、デメリットを教えて…
ベビーサークルを買うか検討しています。メリット、デメリットを教えてほしいです!
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
さや
うちは買いましたが、すぐ使わなくなりました😅
リビングが狭くなるし、入れてても自由に動きたくなるようになったら泣きわめいて結局入ってる時間が少なかったり…で早々と撤去ました😂
その代わりテレビ台をサークルで囲ったり、キッチンなど入られたくない所にベビーゲートを付けたりしています🙌
ママリ
サークルあると安心して料理やトイレなどで親が席を外せます!!べびが安全なのが最大のメリットだと思います🙌
広いものにしたのでサークルの中で1日過ごしても全然苦じゃないです😂
軽いプラスチック製なので頭ぶつけても平気そうです😊
デメリットはお部屋が狭くなるのと、出入りがまたくがドアあけるかかのでちょっと面倒、毎日の掃除にサークルの拭き掃除がプラスになるって感じですかね🤔
コメント