※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛でつらくて仕方ないんですが、骨盤矯正…

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛でつらくて仕方ないんですが、
骨盤矯正したら治りますかね⁈

ちなみに2年前に帝王切開で産んでるから骨盤矯正関係ないですか?

ブロック注射全く効かず😭
劇薬ボルタレンも効かず、トラムセットは吐き気で起き上がれず、、、😭

鍼灸も整体も行きましたが効かず😭

とにかく左足がズキズキピリピリ痛んで痛んでつらいです。
妊娠による坐骨神経痛では無いので余計終わりが見えなくてつらいです。

今夜痛過ぎて眠れなそうです😱

コメント

かりん

痛いのは辛いですよね。お気持ち察します。私も、腰椎椎間板ヘルニアをもっています。ヘルニアとわかって、骨盤矯正にも通いました。ですが、私はなにも効果はありませんでした。痛み止めもありとあらゆるのを飲んで試しましたが何も効かず、最終判断は手術まで言われました。ですが、今温存で手術はしておりません。
ヘルニアの他にも、難病を患っており、毎日股関節痛がありなかなか寝れない日々です。
唯一、医者に言われたのは足を上げて寝たら少しは楽になるかもしれない。とは言われましたよ!
私は、体全体に響く痛みで寝ても2時間おきとかに起きちゃいます。

本人しかわからない痛みなので、無理せず過ごしてくださいね。
長々とすみません…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温存は何をされてるんですか?
    手術をしないのは何故ですか?
    寝れないって本当に辛いですよね。
    私も痛さで何回か目が覚めますが、体全体に響くのもお辛いですよね😢
    しかも赤ちゃん子育て中ですか?大変ですよね。
    私は一生に一度しか使えないヘルニアを溶かす注射するつもりです。
    ヘルニア自体は小さいらしいんですが、つらくてつらくて。

• 12月8日
  • かりん

かりん

温存は、痛み止めを飲みながらコルセットをつけて過ごしてます。手術は、数カ所潰れている箇所があり、なかなか手術が難しいと言われてしまいました…
    生後1ヶ月の娘がいます。抱っこする時などそれがつらいです。
    溶かす注射があるんですね。
    知らなかったです。
    つらいですよね😣

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、難しいだなんて、ショックですよね。
    本当に健康ってありがたいと思います。
    だんだん娘ちゃんも重くなるし大変ですよね。私も2歳の娘がいて抱っこせがまれてもおんぶにします。
    おんぶだと楽なんです。
    注射はコンドリアーゼだかで、椎間板手術と同様の効果が見られる画期的な注射が2、3年前に開発されたみたいです。
    でも一生に一回しか注射出来ないので、今後歳とってヘルニアが酷くなって再発しても使えません。

• 12月8日